2014-11-08

特殊並列 UPしたよ

前回に比べれば小ひさしぶりです!
世間はハロウィンから既にクリスマスムードなのね。
家はクリスマスには鍋を食う主義です。
今年は何鍋にしようかしら...。

さて、実はここ最近こっそりHousing@UOの記事を手直ししたり、
新たに書き起こしたりしてました。
連休に何とかUPに漕ぎ着けたものの、
動画の再生が一回もされていない...。

ウン、誰も気が付いてないね!!!
ってことで、宣伝です。

内装する時の一番ややこしい部分の記事を書き足しました。
まずは「並列配置」 その次「特殊アイテムとは」 を読んでから、

内装の一番謎な部分、「特殊並列」を読んでね&見てねー(はぁと)



この動画は特にやっつけなので、記事を読んでから見て欲しいデス。

特殊並列については、ここのところ解説されてるサイトが無かったので、
理解してる人間が少数であったと思われ。
なるべく分かりやすく解説したつもりですが、疑問・質問などありましたら、
Housing@UOの「一般BBS」に書き込み下さいまし。

後はゴザと絨毯についての記事が書ければ、私に出来る事は無くなるわ...。
後は若いもん達に任せて、自分の趣味に走りたいと思います。
自宅の改装と、友達2人の家の改装と、Officeの改装が私を待っているー。

Cafeについては、再開可能かどうか悩むところです。
現状を考えると出来そうなのは、何かのイベント時に
ゲリラ的に開催する位かな~。

またスタッフと相談して、決めようと思いまする。
では皆様、楽しい内装Lifeを!!

4 件のコメント:

あげは さんのコメント...

久しぶりの日記ですね~♪
ちょっと目を放した隙に
ちよさんたら凄い事やってる・・・。
勉強になりますです。

Cafe懐かしいです・・・。
ちよさんちが出来上がってからとかでも、
いいのではとか思っちゃいましたが、
他の方がうちで!ってあれば、もちろんそれも素敵ですね~♪

うちもそろそろ改装したいものです^^;

popotum さんのコメント...

あげはさん、こんにちは~。
並列配置の記事は、移す時も書き直したいと
思っていたので、やっちゃいました。

特殊並列は、Antiqueさんとこにしか解説されてなかったから、
知ってる人は本当に少数になってるんじゃないかな。

今はオブジェ作りしなくても、
十分見栄えする内装が出来る様になってきているので、
それほど必要性はないのかな~と思いつつ、
一応書いてみた次第です。

Cafeは、とりあえず私が出来そうになくって^^;
誰かが営業しますって言ってくれれば、
何時でも再開出来るのだけども。

でも皆さんそれぞれにお忙しそうだし、
出雲なら壱の市とか、倭国も市が開かれるので、
そういうイベントに合わせて開催した方が、
色んな方にも広まっていいのかも、とも思います。

この件は、また運営BBSにでも書き込みします。

Agehaさんも、改装しちゃいましょー!

くにこ さんのコメント...

YES!YES!YES!
特殊並列配置待ってましたァーッ!
内装をするたび苦しめられるこやつらに、これでようやく勝てる。
ありがとうございます敬礼!

popotum さんのコメント...

>くにこさん

くにこさんの為に書きましたよぅ!
特殊なやつらに勝ちまくって、
更に素敵な内装を量産して下さい♪

分かんない事あったら、遠慮なく言ってね~。
週末には返事が出来るはず...。