2014-11-15

ゴザと絨毯

「やっておしまいなさい」
という声が、頭の中で鳴り響いたんだ。



という訳で、頑張ったYO!
なんと「ゴザと絨毯」を書き上げちゃった。
やっつけ仕事になってないか心配だ...。

これで安心して冬眠...、じゃない、改装に専念できるぜ、タブン。
改装のやる気がないとか、逃避だったとか、そんな事はナイ、はず...。

2014-11-08

特殊並列 UPしたよ

前回に比べれば小ひさしぶりです!
世間はハロウィンから既にクリスマスムードなのね。
家はクリスマスには鍋を食う主義です。
今年は何鍋にしようかしら...。

さて、実はここ最近こっそりHousing@UOの記事を手直ししたり、
新たに書き起こしたりしてました。
連休に何とかUPに漕ぎ着けたものの、
動画の再生が一回もされていない...。

ウン、誰も気が付いてないね!!!
ってことで、宣伝です。

内装する時の一番ややこしい部分の記事を書き足しました。
まずは「並列配置」 その次「特殊アイテムとは」 を読んでから、

内装の一番謎な部分、「特殊並列」を読んでね&見てねー(はぁと)



この動画は特にやっつけなので、記事を読んでから見て欲しいデス。

特殊並列については、ここのところ解説されてるサイトが無かったので、
理解してる人間が少数であったと思われ。
なるべく分かりやすく解説したつもりですが、疑問・質問などありましたら、
Housing@UOの「一般BBS」に書き込み下さいまし。

後はゴザと絨毯についての記事が書ければ、私に出来る事は無くなるわ...。
後は若いもん達に任せて、自分の趣味に走りたいと思います。
自宅の改装と、友達2人の家の改装と、Officeの改装が私を待っているー。

Cafeについては、再開可能かどうか悩むところです。
現状を考えると出来そうなのは、何かのイベント時に
ゲリラ的に開催する位かな~。

またスタッフと相談して、決めようと思いまする。
では皆様、楽しい内装Lifeを!!