2014-09-07

にゅー Housing@UO

あ゛ーーーーー、ご無沙汰しまくりです。何とか生きてます。
春に転職してから残業がどっと増え、何ともヨロヨロの毎日が続いております...。

さて乗り遅れての告知ですが、
Housing@UO がリニューアルしました!!

今度のHousing@UOはスゴイゼーーー! 見た目がなっっっ!!!
いや、本当に。
すんごい素敵デザインになっちゃって、どーしましょうって感じ。
ちなみにサイトデザインはAgehaさんに丸投げです。
ありがとうAgehaさん!!!

ページの見易さも、スタッフ全員かなり気を使ってくれたので、
以前よりもずっとグレードアップしてます。

中身のコンテンツは余り増えてはいないんだけども、
それでも今までにはなかったデータなんかが、増えてるはず!
(把握してない...。)

ワタクシまだしばらくのんびり出来そうもないのですけども、
17周年も近い事ですし、ハウジング界が盛り上がっていくといいなぁと
願っておりますです。



あ、ちなみに久々の内装コンテストが倭国と桜で開催されますね!
倭国はもう投票期間に入っていて、12日(金)までだそうです。

場所はコチラ↓ 

【倭国シャード トラメル マジンシア】

office-popotumから西へ向かって3軒目です。
レアを使わずに一般的なアイテムでの内装というテーマの様です。
レアは見栄えしますけどなかなか手に入らないので、意義のあるテーマですねぃ。
是非ご覧あれ~~~。
----------------------------------------------------------------------
2014.09.05 追記
結果発表、行けなかった...。と思ったら、Houging@UOにイベントレポートがありました!
アプローチがテーマだったんですね~。次回は「ダイニング」だそうです。
大好きなテーマなので、楽しみです♪
【メゾンタヌジェラ 第一回内装コンテスト】


桜は出場者募集中とか。
桜 第一回 ニューマジンシア主催内装コンテスト

即席部門って、小麦の人はデルンダヨネ?
と、勝手にこっそりプレッシャーを与えてミル。
10日間のじっくり部門も、即席部門も、他シャードからの参加も出来るそうなので、
是非 やっちゃいなよYOU! です。

それではまた、次回はちゃんと自宅改装かよそんち改装か何かで、
お会い出来ますように...。