2014-05-10

やってシマッタ

GW前の忙しさを乗り切って、ちょっと抜け殻なワタクシ。
ぼーっとする余り、また売れそうにない装備を作ってみました。

そもそもは、なんかSルニが余ってるな~、ってとこから始まって、
じゃあ少ないパーツで秘薬低減100%になる装備でも作ろっかなと。
目標は25%×4だったのですが、全然出来なかったので、
20%×5パーツに変更...。パーツは以下になります。

・帽子(麦わら)
・皮胴
・皮スカート
・骨手袋 ※瞑想不可
・腕輪(アルケミバンド)

骨手袋は短いレース手袋のイメージで。
フィールド上はほぼ未装備に見えるかと。





PDだと上SSの左の様に見えます。レース手袋に見えるでしょ?ショ??
自然染料のレアピンクを使用しておりますのよ、ヲッホホホホ

SSはスカートの発色が悪いですが、実物はもうちょっとキレイです。
暑くなってきたので、爽やかなスカート色に合わせて、
南国ハワイアンなイメージで、ダブレットを染めてみました。
SS右の忍者ベルトはお好みで。



【Summer clothing for ladies】:198,000 gp

お値段強気になってます。というか、作成費用これでも大赤字です...。
まあいつものごとく、売れなかったら適当に値段が下がっていきます。
どれだけ安く買えるか、ドキドキ感を味わうのも一興かと。

下の段の1つだけ色違いのバックに入ってます。

あ、ちなみに改良で秘薬低減20%を付けているので、
練成は一切しておりません。
お好みでマジック特性を付け加える事が可能です。

また骨手袋は瞑想不可のままです。
瞑想可にするには、街のメイジGMのところへ行って、
250,000gpを支払って下さい。ボッタくるなぁ...。

またお散歩装備ですので、抵抗値は一切考慮しておりません。

以上の事を踏まえまして、お買い上げ下さいませー!