2013-07-14

作ってはコワス




あー、サボったサボった。
どうでもいいけど「サボった」の語源は「サボタージュ」だそうで、
「さぼった」よりも「サボった」の方が正確です。
ドウでもいいですネ。

さて、丸二ヶ月放置したブログ主が、貴重な更新をしますよ!
しかもいきなり画像という珍しい事をやってみました。

で、アレ↑が何かと言いますとー、
バニラをもっさもっさ使ってみようと努力してみてー、
わさびやらドライフラワーやら総動員してみてー、
うーんっ、もっさもさやーーーと満足してー、
………………… これは無いワ  と思ってー、
壊す前にSS位残しといたろ、というSSです。

ウン、もさもさ過ぎる。調子乗り過ぎだね。

という訳で、自宅は進むどころか後退しております。
アレー?

飛鳥のお城もなかなか進まない...。
アレー?

…………………困りましたね! そんな時は逃避ですっ!!
 すたたたたたーっと出雲にイッテミマショー♪



やあ、素敵だ!
カーテンをぶった切りまくってる人がいるー。
何と思い切りのいい「漢」っぷり。
テントとの色合わせが完璧すぐる。
ちなみにワタクシが立っている裏口、
ちゃんと街道へ出る事が出来ます。えっへん!




室内もこのとーり、目に毒なものがイッパイー。
ううううう、ダメダッ、ココにいちゃダメだぁーーーっっ!!

という訳で母国倭国へ戻るます。



エレナさんたら、桟橋のボートがもう完成したんですって…。
オカシイワ、時間の流れが私とは違うんじゃないカシラ。

しかもそれ以外のところも変わってる気がするの。



左上が小さな桟橋にお似合いなミニボート。
言われんでも分かりますね、ソウデスネ。
これは棺桶を縮めたのであろう~。なるほどナルホド。
ネックレスで舫いであるあたり、細かな配慮が行き届いております。

右上が煙突のお手入れセット。
ペンキはこっちのがしっくりくるね~。
ほうきみたいなのは、もしかして武器刻印ツール?
(見た事ないからワカラナイ)

左下は風見鶏。
シンプルなところが、この家によく合うと思うのです。

さ、さぁ~て、ガンバルかー。 (棒読み)

3 件のコメント:

Lonar さんのコメント...

気分転換に無限に家を建てるといい。
そしてがっつり内装しちゃうといい。

返済まで毎日ナチュラリスト産の種をひとつ配達という条件で
建築&内装資金をお貸ししますよ☆

Ageha さんのコメント...

わあ!遊びに来てくれて
ありがとうございます~(*´∀`)ノ
カーテンぶった切りは
ちょっとしたマイブームになりましたw

バニラ棚、むっちゃカワイイと思うのですが!
でも、やりこみ過ぎて
ふと我に返る気持ちは良くわかります・・・w
ちよさんの家は、途中でも見に行きたくなるので、
たまにウロウロと不審者のように見に行きますねっ

それにしても桟橋のボート、ちっさカワイイですねえ(*´Д`)

popotum さんのコメント...

>Lonarさん
わぁ~、借金のお誘いダー。
惑わされないゾ、ぎゃるるるるる。

実は土台は確保してある...。
けど、しばらく寝かす予定デス。
2兎を追って1兎をも得ずな状態で、
3兎目とかムリムリー


>Agehaさん
こっそりブログを見て、
遊びに行ってきました。
ストーカーと呼んで下さい。

カーテンをぶった切ると、
なんて素敵な露店が出来るのかとっ!
これパクリますネ。(宣言)

バニラ棚、壊した後は
ちょっとだけ陶芸家気分になりましたw
家は...、多分しばらく進みません。

桟橋のミニボート、かあいいよね♪
棺桶で作ると聞いた時は、
上手くいくのかな~?
と疑問に思ったんだけども、
全然問題無かったです。