2013-04-22

ちらちら

春なのに~、寒いんです...。こんばんは。

大和リワードホールデザイン、決まりましたね!
おめでとうPataさん~♪ ひゅうひゅう!!

今週火曜日23日9時半から、落成式があるそうです。
わーーー、行けるといいなぁ...。
多分仕事で帰れないと思われるのですが。TT

誰かがきっと、ブログに上げてくれるはず。
(勝手に期待しる)



さてさて、そんなPataさんの自宅をチラ見してみましょー。
と言っても未完成なので、ほんの少しだけ。



見事な階段箪笥!
余りのナチュラルさに、上ろうとしてしまう~。
般若面がコワイ...。

全貌は完成した時に~。
早く出来ないかな~~~♪


次は先日のHousing@Cafe 出雲どっつ店の様子をチラリ。



オーク臭で満たされたオークカフェ、正しい姿と言えましょう。
でもね、誰が誰だか分からなかった☆
(自分を含む)

オーク気分を満喫しつつ、
出雲の素敵過ぎる家を見学に。

まずはハイレベルな上定期的に改装される奇跡の館、
kuroiさんの KONA-YAへ。
今回のテーマは中華飯店。
うーむ、いつもながらいい仕事してますな~!



チラ見せなので厨房だけ。
棚の扉が開いてるとこがニクイわっ。
蛇口の下の、水がはねてるっぽいのが謎だ。
新しいアイテムかしら?




こちらはAgehaさんの最新作。
こっちも厨房だけ~~~。
相変わらず仕事が細かいです。
細か過ぎて、倉庫のはずが倉庫にならなくなったという...。
内装病らしいエピソードですね! 流石だわっっ!!

でもこんだけ凝った事してたら、仕方が無いと思うヨ☆
 チラ見で我慢出来ない人は、AgehaさんのAlbumを覗いちゃおう~♪


さー、GWまであと1週間、ガンバロウ!!

3 件のコメント:

Pata さんのコメント...

どうもありがとうー!
23日、お仕事早く終わることを祈ってます。。

てかステキハウスのSSに混じってうちの適当セキュア置きSSが!ぎゃー!

Ageha さんのコメント...

じぇじぇじぇ!
Pataさんの階段箪笥やばい!
色もいいですね~~!

ますます見たくなっちゃいます。

Kuroiさんの蛇口の下のアイテムは
衰弱した魂のかけらっていって、
古代リッチで手に入るアイテムです~。
水回りにいいですよね~♪

popotum さんのコメント...

>Pataさん
くぅ~~~、やっぱり終わらなかった...。
しくしくしく。

当日の様子はAgehaブログを読んでみた。
お立ち台に立ってるしー!
あああ、とっても見たかったよぅ。

今度ゆっくり、完成したホールを
見に行くよ。


>Agehaさん
階段箪笥、いいでしょー!
色も使い込んだ感があるしっ♪

古代リッチと言われると、
ハルドン! と思ってしまうけども、
アビスボスの方よね。

知らないアイテムが、
他にもありそうだ...。