2013-01-09

疾風のように...

瓦礫テーブル募集を、自サイトだけじゃお話にならないわと思い、
パラリにも書き込んで数日、反応が無いので金額の上乗せをしてみました。

したらば本日こんなレスが~。

「ブログから所在地わかりましたので、
 家の軒先にポストを一時的に置いておいて下さい。
 入れておきます。」

レスを付けたその方の名は、お年玉さんという...。

いっいいのかしら、こんな歳でもお年玉を貰ってっ。
いいのかしらぁぁぁぁ?!!

と思いつつも、手は勝手にポストを設置する。

まさかこんなに直ぐに来るわけないよ、
と思いつつ、家の整理を続けていたら...。



颯爽と行ってしまわれたお年玉さん。
まるで月光〇面のよぅ...。(←歳がバレます)

ムネをワキワキ(←ワクワク+ドキドキ)させながら、
ポストを覗いてみます。



にゃら~ん!(?!)



じゃららら~~~んっ!!

これお年玉じゃないよっ、福袋(箱?)だよっ、宝船だよ~~~っっ?!

ありがたや~、アリガタヤ~~~。
見慣れないものばかりです~。
大切に使わせて頂きまする~。

わぁ、今週末から改装出来ちゃうかも!
今のやる気を逃すと、また1年とか経っちゃうかもしれないので、
さっさと始めなければ~。
カスタマするのがちょっと怖いんだけど、この前の日曜日に
TCでやってみた時は、大丈夫そうだった...。

でっきるっかな、でっきるっかな~?

0 件のコメント: