2012-09-30

お外で内装

行って来ました、不定季祭り!
なかなかの賑わしさで、ホッとしたです...。
良かった、倭国もまだまだ捨てたモンじゃないねっ!

では、本日の popotum cafe お品書き をご紹介します。
と、同時にUO動画「フィールド内装のススメ」4部作にもなってます。
野良酒場を経営の方、ギルドで遠征する時の余興など、
是非お試し下さいねぃ。


「焚き火」



【材料】:鉱石(ダルコッパー)2個、ポピーダスト、小さい鉱石(シャドウ)
     ヒーティングスタンド(シャドウ)、lava serpentの表皮



「カレー」



【材料】:プチレアのメロン(橙)、オレンジの葉、ボンネット2つ
     皿(ゴールド)、Cauldron(魔女クエストで貰える鍋)


「カレーライス」
【材料】:皿クッキー、生地
【作り方】: 皿クッキーに記事を載せるだけ
Housing@UO オブジェ集より)



「サーモンの香草焼き」


【材料】:わさびあえ2つ、コカニーマス2尾、プチレアのレモン
     夕顔2つ、ミディアムプレート



「フィッシュバーガー」



【材料】:パン2つ、魚のステーキ、ヒツジグサ2つ
     チーズ2つ、穀物ふるい


お買い上げ下さった方、どうもありがとう~。
全くの新作オブジェは、サーモンの香草焼き位です...。それと焚き火?
後は既存のレシピを、使わせて頂きました。

これ、なかなか出来上がる時が楽しいんですよ。
なるべく最後に、バーンと仕上がるようにしました。
お客さんの目の前で仕上ると、面白いですよ~。

では、明日雨が降ってなかったら草刈しなきゃなので、
おやすみなさい~。むにゃ

0 件のコメント: