2012-08-03

よこく編

定例の月一更新だーっっ。
嗚呼、こんなに続くだなんて、恐ろしい事の前触れでなければよいが...。


さてさて、今回はこれまでと違って振り返りません。
過去には興味が無いの、今のワタクシには。
(振り返るネタが無いとも言う)

やはり未来ですよ! ミライ☆
これからのお話をしようじゃありませんか。


【Housing@Cafe】出雲店 開店!
 8月11日(土)22:00~24:00

という訳で、さくっとまずは次回Housing@Cafeについての予告。
来週でーっす。出雲でぇーっす。
Housingについておしゃべりしたい方、お待ちしております。*peko*


さて、更にHousing@Cafeの予定として、
来月から月一営業を考えております。
定期化しようかな~と、このズボラな私が、無謀な事を、目論んでイマス。
何時まで続くか分かりませんが、営業日に覗きに来てやって頂けると、
ちょっとは長続きするやもしれませぬ...。
どうぞヨロシク。


他に何かあったかなー?

あー、UOとは全く関係ありませんが、
UOでも食い物大好きな私は、当然リアルでも食い物大好きでして、
ビビビときた美味いものを書き記しておこうかな~と。
なのでそのうち、ポツリと未知のカテゴリーが増えてると思います。


そうそう、小ネタがあった!
振り返るネタが無い先月は何をやってたかというと、
人並みにお薬クエストでして、砂糖をゲットするべく
河童退治に勤しんでおりました。
で、お気付きの方も多いでしょうが、
私が食い物の中でもお気に入りの「皿クッキー」



これを結構持ってるヤツがいるのです。
意外なお土産を貰ってウキウキです。
へんな汁出すけど、なかなかイイヤツだぜ、カッパ!


後は釣り三昧。
結構ぶどうのツルが集まったんじゃないかしら、と思い
今まで集まったのを見てみたら~、流石UO乱数...。



白丸のものが1つずつ、黄色丸が5個! きぃっ
ご覧の方で、他のものがダブってる方、
宜しければ黄色丸のものと交換して下さい。
(先着4種類まで)
レス、若しくはうおみんでご連絡頂ければ、
しっぽフリフリ伺います。

それでは、また来月?

0 件のコメント: