2012-08-19

つながっている!

1ヶ月経ってないけど、更新してみちゃったりして。
 .......もうすぐ倭国シャードが壊れるかもしれない。ゴメンよ、ミンナ!!



 えー、何の事は無い。前回載せ忘れたネタがあったのでした。 てへっ

シャカシャカオンラインが最盛期の頃、
現場で図書館王子Naishさんにお会いしまして、
ハンモックを作っているというお話を聞きました。

ハンモックというと、
どっつさん作 ハロウィンくもの巣使用
Agehaさん作 大網使用(6/4「もふもふ」参照)
自作 鋲ブラ使用(見ない方がいいとオモウ)
これくらいしか知らない...。
苦肉の策で、ガーゴイル手鉤をお薦めしたが
画像を載せられない位のお粗末さ。
役に立たない助言は無かった事にして貰えると...。




Naishさんが作ったハンモックが上SSです。
大小バナナに掛けられたハンモック。
シチュエーションがイイわ~。
弓の曲線が、よじれた縄っぽくなってます。
小さな泉も涼しげで、暑い日の午後も快適に過ごせそう。

新作机もありました。



さらし台とテルマー式テーブルの組合せ。
さらし台があったらパクリたいものだー。


お次は先日のHousing@Cafe 出雲 アゲカフェの様子をチラリ。
詳しくは【Housing@Cafe営業日誌】をご覧になってね。



これはシャンデリアが素敵なお家の、大人な部屋。
誰かが壁越しに食いついていたような...。
今見て気がついたけど、ハロウィンの3連骸骨って染まるのね。
これは自然染料のノーマルか白かしら?
金ぴかのままより使い易そう。




台所ちぇーーっく!
上SSと同じオーナーさんのお城の一角。
ちらかり具合にぐっときます。
くるんですが、緑色の粘っこいものがちょと気になる...。
深く考えない様にしよう...。

今回は内装話も多く、カフェっぽい雰囲気でした。
お客様のお友達からサプライズ土産まで頂き、アリガタヤ~。
(樽落し用の樽を頂きました。倭国で腐らせたら転送しよう...。)


そして今回も出ました「顔」 しかも連続。



全部ちょびヒゲ、全部血走ってて、全部泣いてる
金太郎飴状態です。

カフェオーナーAgehaさんは、
「認められたみたいで嬉しい。安心する」
と、いたくお喜びです。
うんうん、血走った目で見守ってるヨ、キット。

顔マスターさんも、宜しければカフェにいらしてね~。
そ知らぬ顔で座ってればバレナイよ、タブン。


さて、次回からカフェの月一営業が始まります。

9月8日(土)22:00~24:00
倭国店

皆様のお越しをお待ちしております。*peko*

2 件のコメント:

かえる(改) さんのコメント...

ハロウィンの三連髑髏
染まりますが向きで色が違った覚えがあります。
音はしたのに染まってないときは
デコツールにて回転させてみてください。

chiyo さんのコメント...

かえる(改)さん、こんばんは~!

>三連髑髏
向きで変わるのですか...。
一筋縄でいかないヤツなのですね。
ハロウィン前に試してみます。
金はなかなか使えないけど、
白なら山盛り髑髏とか出来そう!