2012-06-04

もふもふ

GWからはや一ヶ月、そろそろ梅雨の気配を感じる今日この頃。
溜まったSSを見ながら、先月を振り返ってみよー。

 
まずは羊。何はなくとも羊。 Yewの旗が欲しくて、
メイジキャラで忠誠度上げをしていたら、 大量の羊が...!!
こんなにいなかったよね??


こんなにもふもふに囲まれているというのに、
羊飼いは自分の生活にご不満の様子だ。


ああぁっっ!しどい、しど過ぎるぅ~~!
...羊さん達は平気そうだけど。
一応消火して、お縄につけてお代官に突き出しておきました。
目出度し、めでたし。


 
こちらはTwinsさんの12周年記念イベント、
「ビフォー&アフター!間違いを探せ!」より。
酒樽に鼻を突っ込むクマーの図。がぶ飲みです。*うぃ~*



5月6日の抽選会の様子。
引きの悪い私は、当然の様に何も当りません。ふっ...。
(確率からすると、当らない方が難しかったらしいですが!)
その後の「ハイ&ロー」でも、惜しい所までいっては、 脱落するワタクシ。
1個目は当るのよ、何故か。 3個目位で絶対はずれるけどっ。
結果豪華な残念賞を頂く。 他にも全問正解賞やら参加賞やら、
盛り沢山の賞品を頂いて、 Twinsさんの財政に危機感を覚えるワタクシ。

大丈夫? 本当に大丈夫なの??
まあシッカリ貰っちゃってるんですが☆


Twinsさんはしばらく充電して、新装開店するそうです。
楽しいイベントを有難うございました~。



これは出雲のAgehaさん家。 ついつい寛いでしまうキッチンです。
鍋の湯気は、トラベスティの分泌液。 自然染料のオフホワイト辺りでしょうか。
 1マスの水桶は、2つの水桶の左右のパーツを 重ねてあるんだとか。
想像するだけで、すごく面倒臭そう。でもかわいい...。
外のガーゴイル像もいい色。Copperかな。



お庭全景。南東角の大きな網はハンモックかしら。
廃墟に手を入れた様な雰囲気になってます。


マジンシア復興クエスト瓦礫の壁ハンガーと、 板2枚のシンプルな棚。


なんだこの素敵色のMetal Box!! 何と金属染めタブで染まるらしい...。
後日自分で試して見たところ、 /向きのままだと染まらないので、
一度ロックダウンし回転させます。 \向きになったらジャブジャブッと染めます。

 ※注意※
向きを変えた際に、床にくっついてしまう事があります。
その場合は慌てず騒がず、もう一度回転させましょう。 多分外れるはずです...。
(くっつかどうかは、そのBOXの素性によります。 グレーなアイテムなので...。)



これはお友達からのプレゼント。
ミーアウォリアーは自力でゲットしたものの、力尽き。
(愛称ガニーちゃん。がに股なので...。)
残りのミーアメイジとジュカ君をオネダリしてみたのでした。
おまけの青リンゴがうれすぃ。
また密造酒を醸さねば。

*シャカシャカ*は、ボスレプリカの大きな花瓶と小さい方のの 色違いを狙って、
ボチボチとやってみました。
大きい花瓶は始めて行った日に、じるさんから譲って頂きました。
倭国うぉっちのかみかみ姫、じるさんです。)
なんだかよく分からぬうちに頂いてしまって、 ちゃんとお礼をしてないよーな。
しょぼしょぼのお礼をお届けしようと思ったら、引っ越されてたー。><
という訳で、もしもご覧の方で、 じるさんと連絡が付く方はご一報下さい。*peko*
小さい方は3~4つ目位で出来てくれたので、 割とあっさり終了出来ました。

花瓶も手に入ったし、自宅改装をボチボチ始めなくっちゃと。
カントリーパーツ使ってみようかな~と思ったら、 カスタマイズ禁止令が...!!

仕方が無いので、久々に魚クエストをやってます。
やっとスキルが105になって、ちょびっとずつ
クエストの魚も増えてきたなーと思ったら、 カニが足りなくなった...。orz
しばらくはカニ漁に精を出す事になりそうです。

それから只今Housingメンバーにて、 6月末に撤去されるアワード設置物を廻る旅、
 「アワードツアー」なるものを企画中です。
私は今回は、お客さん参加させて頂こうと思っとります。
詳細が決定しましたら、またお知らせします~。

Housingカフェはその後になりますので、ちょっと間が空きます。
夏ごろになるかも?

0 件のコメント: