2012-04-07

のこのこ

春だから眠いんです! コンバンハー

この間突然アロマオイルを衝動買いしますた。USBに繋いで使える似非アロマポットにちびちびと垂らして、くんくんしてます。スーハー
いい香りを堪能しながら、散らかりきった机は見ない振りをしています...。

ま、そんな事はどうでもいい!


Housing@CAFEの次回営業日が決定してます。

4月14日(土)22:00~ 飛鳥店

飛鳥店は空気の良い感じなとこです。
きのこの良い香りに包まれること享けあいです。

どっつ先生が良い前振りをしてくれてるので、読んでおくと良いとオモイマス。
【UO】どっつくおりてぃ【メモ】

あー、ひとつ付け加えるなら、計画性は無い。なっしんぐ
うすぼんやりした期待があるだけです。ウフ
だからネタしょって来てくれるお客様は熱烈歓迎致します。
お客様レポートも大歓迎です。
倭国店はちょっと寂しかったので...。

内装話やそうでない話やら、諸々お待ちしております。
顔が今回も表れるのかどうか、楽しみなようなコワイような。


つぎー!
Twins さんの開店12周年イベントが始まってますね。

ビフォー&アフター!間違いを探せ!
対象:Wakoku&Hokuto+全日本シャード
期間:3月31日~4月30日

同じ位置に建つ倭国店(ビフォー)と北斗店(アフター)を見比べて、
間違い探しをするみたいです。

※ 訂正 ※ お店ではなく、店の南東に建つ「イベントホール」でした。

建物周囲やベンダーまで含め、計32ヶ所!!
豪華賞品が当るかも~。ガンバルゾー!


3月末頃からパラリシャンで見たパンダ侍は、
どうやらエイプリルフールネタという事で、ホッと胸を撫で下ろしました。
さらっとネタと受け取れない辺り、最近のUOのカオスさを感じます...。
もうひとつのエイプリルフールネタ、UOがちゃは面白かった。
ガンバッテみた結果、



ここで時間切れ~。
ラマボルテックス(左上)が嬉しかった。
いいことがあったかどうかは記憶にナイ。
後悔ポイント87000だけが残ったり...。


お後は~、近日中に店の設備を充実したいと思っとります。
1階を完成させて~~、転送クリスタルとか、タブ類とか置きたいなぁと。
タブはとりあえずな感じで、バレンタイン白熊の前の辺りに箱に入れてあります。
Housing@うぉっちの倭国RBは、ベンダー前辺りにポイッとロックダウン。
も少し見映え良くしたいところです...。

うぉっちRBをチェックしてたら、Cafe In An Unnamed Portの微妙なバージョンUPを発見!



ご禁制の品らしい?「HORN」をテントに重ねたら、何かカッコイイぞ。
半透けなのか、文字の色が微妙に違って、かすれてプリントされてるみたい。
ジャンクっぽい雰囲気になって、不思議なのであった。
海賊の食卓もより大盛りに~。トカゲの舌が微妙に美味そう...。
水揚げされたばかりのお宝が、臨場感を出してます。

まめにチェックしなくっちゃ~。

0 件のコメント: