2012-02-08

CAFEはじまります

連投でっす! めずらしい!! 明日は雪だー*
さて、やっとこさCAFEの準備が出来まして、開店日が決定しました。

2月18火(土)22:00~24:00
Housing@CAFE 倭国店

Housing@CAFE営業日誌

うぉっちみたいなイベントではなく、だーらだらと気の向くまま、場の流れのままに、
内装話をしたり、全く関係ない話もしたり、だーーっとどこかのお家へ突撃見学したり、
行き当たりバッタリでいこうかと~。

月に一回、カスタマ・内装好きが集うCAFEとして、定着するといいなぁと思っとりますです。
ご都合が合いましたら、是非お越し下さいませ。
詳しい事は、上記営業日誌の「CAFE営業案内」のページ辺りをご覧下さいませ。


先日、office-popotumをパブリックにした直後、2人連れのお客様がいらっしゃいました。
出雲からの出張で、一から始めて倭国にお家を建てるのだとか。
過疎の激しい倭国において、何と貴重な人材!!
その時に聞かれたのが、秘薬低減のリーズナブルなお店。
倭国は古株が多いのか、装備関係はお高い傾向なんですよね~。
(そもそもあんまり店が...。ごふごふっ)
とりあえず心当たりのお店をご案内しましたが、
何時かは自分でもお散歩装備のベンダーを置こうと思っていたのでした。
練成も低減つけられる位には育ったので、ちょろっと置いてみました。



右側のMimoletteさんです。(今回のベンダーはチーズの種類)
左側はPecorinoさん。内装の余り物が入ってます。需要は余り無い...。




Mimoletteさんのバッグの中です。下の段が秘薬低減18%×5パーツの90%セット。
帽子はお好みでチョイス出来る様、別売りにしました。
右上の箱は低減20%のパーツや、骨腕などのおしゃれさん向け。
なるべくお安い価格での提供になっています。地元民さんは購入をご遠慮下さいませ。


パブリッシュ74では、「街の忠誠度」イベントが始まりました。
ニューマジンシアを駆け巡り、暴徒をひっ捕らえ、火を踏み消し、ゴミを片付ける。
ぶちぶち言う人々の口に、パイとパンと肉を突っ込み、黙らせる。
あぁ、タノシイ...!!
暴徒を捕まえ始めると、なかなか終われません。人数決めとこ...。

前世は火消か岡引かと思うワタクシの活躍は、倭国だけに限りませんの事よ。



出雲のおされ洋服店【Snip-Snap Magincia】さんが放火されてるー!!!
でも慌てないでダイジョウブ 火消やちよ参上!!
何時もより3倍速で足踏み火消しておきました。

今日もマジンシアは平和です *smile*
(ちょっとパクってみますた!)

0 件のコメント: