2011-09-25

pole pole

【pole pole】:スワヒリ語で "ゆっくりゆっくり"

ぽれぽれ、こんばんはー。

もうご存知な方はご存知な様ですが、
前回の無限にてHousing@うぉっちが休止となりました。
スタッフを始め、参加者の皆様、有難うございました~。

正直言ってへとへとなので、ちょいとお休みモードに入りたいと思います。
自分家放りっ放しジャーマンだし、マジンシアの家も完成させたいし。
(「コレやらなきゃ」とか思う事があると、内装が出来なくなる子なのです。)
こっそり倭国うぉっちの間に作った、GHもせめてアルバムに載せられる位には...。
どうでもいい事ですが、ワタクシ「Magincia」をついこの間までマジンアと読んでました。ハッズカシー!!
更に特殊配列の動画とか、ちょびちょびUPしたいオブジェとか、やりたい事はイッパイあるのだけど、多分のんびりまったりしか進まないでしょう...。ぽれぽれ~


では! 無限うぉっちのレポートも上がりましたので、ここまでに溜まったSSを見てみよー。


これは無限うぉっち打上げのワンシーン。
えみりさんのご主人様※、ロキさんルキさん邸を見学しながら吐きまくるワタクシ。
---- お名前訂正 失礼しました>ルキご主人様! ----
※えみりさんは家政婦さんです。なので「ご主人様」は、旦那様とは違うらしい。
吐きまくる私を羨むどっつさん、ついに吐いたらしく喜んでいました。
見学先のお家を、ゲ〇で汚しまくる私達...。ゴメンナサイ、石は投げないで下さい。


打上げ後、いぢわる迷路に案内されるハイな二人。
くーろんさんと違って、どMでもなければ
どSでもないので、いぢわるってワカンナイ。
そういえばまだゴール出来てなかった...。また挑戦しに行こう。



これは無限レポートで追加撮影に出掛けた時、偶然お会いした海賊のお頭。
その名は Captain Zaki! 渋いわ~~~!! 王子もいいけど海賊もね!
称号が余り見た事ないです>「Outcast」 追放者とかそんな感じ。
船を出して下さったのですが、UOSA入ってないアカで乗れず...。ギギギギギ
倭国うぉっちの時も、悲しいおもひをしたのを忘れてた...。orz
桟橋から船出する絶好のチャンスを逃す、痛恨のミス!! 潮風が身に沁みるぜ...。


そうそう倭国マジンシアにまた一つ、素敵家が誕生したんですよー。
南の方です。(←アバウト過ぎる)
KinseyさんとIsseiさんの強力タッグ、3軒目になるのでしょうか?
(これの前に、Wind近くのワイナリーも完成してます。)


この贅沢カーテンめぇ! 2段重ねってですって、オクサマ!!


こっちも2だーん! 落ち着いたカラーリングが素敵なのです...。
デカイ盆栽がとっても合ってるし。ゴブレットのコースターは色植物の種でした。
これはマジンシアの家にお持ち帰り決定!


一番の衝撃は、カントリーパーツが素敵に見える事。
マジンシアの宿屋を見た時、これはツカワネェと心に誓ったのですが、かる~く撤回です。
木だと思わなければ結構イケルもんですね! 要は使い方次第という事で...。
自宅に使ってみようかなぁ。


そいでこれは今日の撮れたてSS。
倭国うぉっちでお邪魔した、Kanin Bibliotekオーナーの
図書館王子 Naishさんと偶然お会いしまして、
「改装しましたよ。クリーンナップでまた改装するのでお早めに」
と情報頂きましたので、早速チェーックです。


【外観全景】※クリックで原寸が見れます
ゴシックパーツが上品さに拍車を掛けてます。壮麗なるお屋敷といった感じ。
パターンになってる生垣と花が、何となくフランス式庭園を思わせます。


入り口に面して、ドーーンと吹抜けがっ!
ゴシックのステンドクラスをここに使わずしてどーするっ、と言わんばかり。
人魚像と色を揃えたMLの女性像が、神々しく降臨。
この家は、きっとこの吹抜けの為に作られたに違いない...。

さ、ではまた、ぽれぽれ内装しなくては。
ごきげんよう。ぽれぽれ~

3 件のコメント:

Lonar / Kowloon さんのコメント...

いつの間にか魔神に昇格!?
※正しくは ruki です。

どっつ さんのコメント...

こんちはー!
もうのんびりでいいと思います。
のんびりで。
無理したら楽しめないですしね!

Naishさんとこは、どっつも先日ふら~っと見に行ったのですよー
あいにく図書館王子にも噛みかみ姫にもお会いできなかったのですがw
素敵ハウスを見学してきました。

みなさんマメに改装&内装されてますよねぃ…
だがやる気が…
ということでどっつも来年くらいまでのんびり過ごす予定ですw

chiyo さんのコメント...

>くーろんさん
おおぅ、なんちゅー失礼をば...。
階段魔術師ルキさんですね、セットで覚えておきます。

>どっつさん
私がのんびりすると、うっかり2年も3年も経っちゃうヨ?
なので、気を引き締め気味のぽれぽれで行くだす。

ところでどっつさんはいぢわる迷路、クリア出来たのでしょーか?
今度コッソリ教えて下さい。(ひそひそ