2010-08-15

目ブレ補正

ヒキコモリ夏休みを過ごした最終日...。
お陰様(?)でUO的には充実してました。(TT)

貯めに貯めた地図を読み読み、掘り掘り、ナムナム。って感じで、ツタをゲット!
家のテラスに使えないかしら~、と試してみたものの、色が合わず...。

で、ここでグレても良かったのだけど、前から気になってた所でもあるので、ちょっと手をいれてみました。
改装までいかない、補正って感じ。手ブレならぬ目ブレ補正。


テラスは、ホップのボリュームと隙間のバランスが、気になっていたのだった。Nightshade と Leaf Gloves で、ホップのバランスを崩しつつ、ツタ(旧)で間を埋めてみる。それと足元が賑わしかったので、鉢&猫撤去して、水桶+睡蓮ですっきり爽やかに~。

掲示板前は、インク壷が手に入ったので、書写ツールと差し替え。
窓廻りは、睡蓮がテラスと被るので、本+しおりに~。

後は玄関脇の花車を、ちょっぴり整形。ちょっとビミョー。
もう少しシックリくるものがあったら、変えよう...。


今回はこんなとこで。

さて、ぴたっと止まってしまった、動画作成を続けなくては~。
ツールの使い方を忘れる前に、終わらせたいもんです。

そうそう、Kinseyさんが復帰されてるんですよ! 嬉しい事です♪
ブログも復帰だそうで、新たな作品がお目見えする日も近そうです。要チェックだぞ!
 ■WILD FLOWER□■

@今回の私信
ことえさ~ん、IRC留守だったり、シカトぶっこいてたそうで、すいませんでした。
(推測ですが、シカトしてたのではなく、IRC不調だったと思われます...。)

宜しければ、懲りずにまたいらして下さいね~。

4 件のコメント:

K@Z さんのコメント...

こんばんは~
春先は楽しい時間をありがとうございました
おかげさまでペットもお気に入りになりましたよ^^

あれからしばらく考えたのですが、
UOを楽しむ時間も少なくなり、
課金を止めようかなと決断しました。
UOでの幾つもの楽しい時間を過ごさせてくれて頂きありがとうございました。
またちょくちょくHPチェックさせてもらいますね ではでは

chiyo さんのコメント...

こんばんは~。

課金停止のお知らせ、残念ですが課金だけしてても勿体無いですもんね。
UO続けてる限りは、ここも無くなってないと思うので、UOの世界へ来たくなったら、お知らせ下さい。^^

ではでは。

Kotoe さんのコメント...

np~
シカトなんて思ってないぉw
またお邪魔するので遊んでねぇ~。(・ω・)ノ

chiyo さんのコメント...

>Kotoeさん
ひぃ~、超遅レスです...。><
釣り拡張入りましたね!!

私はロブスター漁に勤しんでます♪

なかなかお会い出来ませんが、またご一緒出来るのを楽しみにしてます~!