2010-07-18

動画ハジメマシタ

休止中の人が、何言ってんでしょうね~?

でも作っちゃいました。というのも、コンテストなどを見てて、どうもイマイチ並列配置を分かってない方がいらっしゃるように思いまして、記事書き直したいな~とか思ってたんです。でも時間無いし...、と思ってたところに、瑞穂うぉっちでスタッフが動画撮影ツールを紹介してまして、「あ、コレならそんなに時間掛からないかも!」とか思っちゃって...。

でも舐めてました~。かえって時間掛かったよーな...?
でも文章よりは、分かり易いのではないかと。タブン、キット!

まずはテスト版て事で、「並列配置」についての解説動画です。コチラ↓



字が読みにくいかも~と思い、大分静止画を増やして、読み易くしたつもりです。動画部分はどんどん減りましたが!

「ココおかしいかも」とか、「字間違ってんよ」とか、つっこみ・ご意見・ご要望などありましたら、この記事にレスお願いします。
簡単に直せそうなら、直したいなぁと思います。

今のとこの予定としては、
①並列配置
②箱壊し技
③特殊並列
の、全3回となる予定。(特殊配列が1本で終わればいいけど...。)


さて、またまた私信です。
元Decoメンのしゃるさーん、見てたら連絡下さいまし。