2010-05-10

シチューぱ~ち~

 休止前に、ひと花咲かせようって訳で、連チャン更新です!

今回は先日の、自宅完成疲労、ではなく披露の模様をお届けします。


ログを取ろうと、22時5分前からジタバタし、ちょっぴり遅刻気味でログイン。自宅にはまだ誰もいなかったので、前日に仕込んだワームシチュー100杯!をセッティングして、ヘイブンへお迎えに行ってみました。

まずはame*さん発見!

chiyo: あめさんに、謝らなければ~~と。ルナルナ、ぶっちしちゃったー><
ごめんなさい *peko* *peko*
amethyst: えっ、ほかに好きな人ができたの?
chiyo: 貴女だけよー
amethyst: そうよね!w

ホッ、棒読みバレテナイ...。そこへ春爛漫なDots嬢、登場。
とりあえず2人を自宅へご案内すると、Anzさんが一足先にシチューを貪ってたw
IRCにAgehaさんAnjiさんが、立て続けにログイン!
ヘイブンゲートまで迎えに行って、2人を回収。

大体揃ったみたいなので、いよいよ自宅公開です。
まずは玄関脇の花車でひと盛り上がり。石の存在に気付いて貰えて、ご満悦なワタクシ。
リビングからキッチンに行ったところで、Agehaさんのテンションがおかしくなった。

Ageha: ちょあああ、皿が!!ひたって・・・!!
chiyo: ん?
Ageha: 皿がー、皿があああ 浸ってる!! 浸ってるってばよ!
Anji: なるほど!水没している
Ageha: ひったひたやん! ひったひったあああ
amethyst: 酸にすけてるチェス版も、いいなぁああ
Anz: 汚れたお皿、ぜひ洗わせて下さい!
amethyst: あたしも洗うー
Anji: 色ちがいのチェス盤にみえたね
amethyst: うんみえた!

何故か台所で1列に並び、一斉に皿洗いから竈焚きまで、仕事をし始める人たち...。
オカシイ、君達おかし過ぎるから!! と、笑い転げてるところへ...

脱ぎ始めるヒトが!! 止めを刺す気なのか? そ~なのか??
それを包囲する皆。なんだ、どーなるんだ?

Ageha: かこってみる
Anji: おまえサイコーwww (バレンタインのチョコを貰ったらしい?)
Dots: おまえサイコー!w
chiyo: この面白い人たち、なんだろう・・・・・
Anji: おまえサイコー頂きました
Ageha: おまえサイコーさんきゅー!
amethyst: ちょっと離れようっと。

一人脱出するame*さん。どうやら服が気に入らなかったAnjiさん。それに気付いてタブを渡すDotsさん。人間性が出てます。

階段を上がって、万年雪で滑りまくる皆さん。パンツ見えてますよ?

Ageha: あんじさん、パンツ見えてる!
chiyo: すごい見えてる。さっきから(だって着てないし...)
Anji: 徳したね
chiyo: そ、そだね
Anz: 見逃した!

作業部屋を抜けて、寝室へ~~。これで一周ですな。

amethyst: 質問ー。妖精の粉って何ものですか?
Ageha: ピクシーとかが出しますよー。SAダンジョンとかで
amethyst: そのへんにいるやつは、出さないの?
Ageha: ど、どうだったかな?
chiyo: SAダンジョンのが確実かなぁ
Ageha: 練成用の素材です
amethyst: 敷居がたかい><

Anz: このテーブル、こんなに可愛いかったのか。
使い難いやつとばかり思ってた
Ageha: ってか、ちいさくね!?
chiyo: ミニサイズ
Anji: 切ってあるな
amethyst: 割ってるよね?
chiyo: うん
amethyst: かわいいのぅ
Anji: あんじん家に送ろう
Ageha: いいサイズ・・
chiyo: 実はミニのが、可愛かったという
amethyst: うん、模様が間延びしないでいいなぁ
Ageha: 割ってみてえええ!家帰って割りてええ!
Anji: www
amethyst: ww あげはさん、素手で割りそう。
Ageha: すさまじく割りたい
Dots: ちょっぷね。
amethyst: ww
Ageha: ちょっぷで!
Anz: じゃぁわたしは、頭突きで
Dots: あんずちゃんww
chiyo: ひぃ
amethyst: みんなそんな芸風なの。。
Dots: しっかりwww

3マスだとあんなに使い難いのに、2マスだとチョーらぶり~。不思議です。
うぉっち桜編で一目惚れしたミニサイズテーブルは、至高の建築家をも魅了する一品だったみたいです♪

ベッドに座れる事を、実践して見せると、ふた~りすっ飛んでったよーな...。

amethyst: おおっ、おしたおしOK!?
Anji: これはすごい wwwwwwwwwwww
Anji: もう逃げられないよ
amethyst: でもいいの。お花きれいだしっ
chiyo: 何か背後で、繰り広げられてる気がする...。
Ageha: 生現場

その生現場に、何故か続く皆。だから、おかしいってば!
しかも窓側へ一歩動くと、出られません。

ぎゅうぎゅうにひしめき合うの図。
おされ番長は、やはり衣服が気になるらしく、脱衣篭をチェック!

amethyst: クロスシャツが可愛いチューリップブラにみえる・・
Anz: !!ちよさんの下着
chiyo: お、気がつかれた
Ageha: えろっちい!
amethyst: ちよさんのだ!
Ageha: 嗅いじゃえ
amethyst: 匂いかごう。くんくん
Ageha: いいにおいだ
amethyst: すーは
Ageha: すはー、すはー
amethyst: おお、薔薇のかおり~

よ、良かった、チーズとかじゃなくて、本当に良かった...。
と、おもむろに高らかな宣言が?

Ageha: ちゅーちゅーしたい、ちゅーちゅーしたいよ!
amethyst: なにに?あげはさんw

ついにAnji菌(←ヒドイ)に感染したか?! と思ったら、

Ageha: そこの穴に!ここに!
chiyo: ねずみ穴に入りたいらしいw
Anji: ぶりだ
amethyst: あああ、私も入りたい
Anji: むりだ。
Ageha: ちゅーちゅしたいー
chiyo: ぶりか
amethyst: ぶりだ。
Anji: www

は~やれやれ、無事お披露目完了、と思ったら、

Anji: らまの泉みたい…。じっくりみたい
Ageha: あ、みたい! あっちの家も! いいですか!
chiyo: 飛び出してった。どぞ~

南隣のoffice-popotumへ移動。
撮影スタジオを案内してると、一人だけ見当たらない人が。

chiyo: あめさんは、何処へ・・・・・・
Ageha: あめさん、あしだけみえる・・笑
Anz: 泉に
Anji: ひとり入ってやがる

梯子を駆け下り、裸で寛ぐあめさんを取り囲む図。

amethyst: なに踊ってるんだw 怖いよーー
Dots: 裸過ぎるw

ひとしきり水遊びして、中で一休みしていると、水晶に語りかける人が...。

amethyst: いい内装が出来るでしょうか?
: Why art thou asking me?
(なぜ私に問いかけるのです?)
Anji: www
amethyst: 逃げたなお前。
Ageha: 逆切れ
Anz: なんか絶対中に人いるんじゃないかという答え出すよね・・・
amethyst: 次どうぞ!

Ageha: ちよさんみたいになりたーい!
: Tis no surprise that I'd say aye'.
(「はい」と言っても何も不思議なことはありません)
amethyst: おおwそうよねー
Anz: おおおお
Ageha: よっしゃ!
chiyo: いやもう、至高の建築家だしっ
amethyst: あげはさんだもんっ

Anji: 彼氏できますか
: With virtue, it shall be.
(徳と共にあれ)
amethyst: wwww
Anji: 意味わかんねーわ
Ageha: 徳がたりないんだよ!
amethyst: 徳をつめば、よりどりみどりってことよね。
Anji: 精進します
Ageha: 霊性の徳からあげてこう!
Anz: 一日一膳だわ
(chiyo: ↑ご飯?)

Anz: うちの内装はいつ完成しますか
: The very ground shall crumble before a thing.
(大地を揺るがすことになるだろう)
Ageha: @@
Anji: wwwwww 完成しちゃだめえええ
Ageha: 大地が、出雲が・・・! やめてえええ
amethyst: おおおw 完成したら、大地が壊れるってことね
Anz: えーとそれは、ブリタニア消滅の日ですか
chiyo: ・・・・・・
amethyst: だから完成したらいけない

Dots: あんじさんは変態ですか?
: Aye, verily.
(全くその通りです)
amethyst: wwww
Dots: wwwwwww
Anji: wwwwwwwwwwwwwwwww
Ageha: あはははは、正しい・・
Anz: ww
Dots: そ・・・か・・・
amethyst: すっごい正解!さっすがーー
Anji: どういうこと?!
amethyst: やっぱみてるよ、GMわ
Dots: 良く当たる水晶!

Anz: あんじさんはきのこですか?
: Very doubtful.
(非常に怪しいものです)
Anji: なんと!
Dots: ww
Ageha: あやしいきのこってことだね!
amethyst: おなかがいたいーーw
Anji: そのあやしいじゃないwww
Ageha: さすがだなあ、高性能だね
amethyst: 紫の水玉が付いてるきのこなの。よくわかってるなぁ
Anji: 空気よんだ

水晶、大人気でした。今までで一番活躍して、水晶も満足でしょう。
(実は昨日までアクセス権がオーナーになってた...。)
落ちがついた頃にPataさん登場。
丁度夜になり、夜の自宅を見ると、いいお時間。

ame*さん、Anzさん、Pataさんを残し、皆さんお帰りに。
残った3人に、シチューを食べきるように強要するワタシ。
だって頑張ったんだもん、100匹もアレを調理したんだもん!
アレになった、誰かを見たい~~~、と思ったら、

なったのはジブ~ン!! ま、いっか...。
人数が少なくなった分、まったりとおしゃべり。内装話は尽きませぬ。

何だかんだと遅くまで、Pataさんとお話して、楽しい一日が終わりました。

皆来てくれてありがとう~~~。
そして何だかい~~~っぱい褒めてもらって、やっぱり仕上て良かったなぁと、しみじみ思いました。お尻の穴が、くすぐったくてしょうがなかったけどw

さて、これでやっと一区切り付きました。
しばらくUO休業です。週一ペースになってたとはいえ、習慣みたいになってるUOを、本当にお休みできるのかなぁ? と、本人も半信半疑ですが。^^;

Housing@うぉっち瑞穂編は、ちょっと覗きに行く予定ですけどね。

それでは皆様、御機嫌よう。*peko*

4 件のコメント:

kazu さんのコメント...

こんにちは~
DaigerousWarriorsで
お世話になりましたkazuです。
無沙汰してます。
Chiyoさんと楽しく遊んだ事、今でも覚えてます
UOログインせずともHPだけ見させてもらってました。
UOお休みされるのですね

オイラも課金はしてますが、
全く遊んでいません・・・
もう5年くらい浦島太郎状態なのですが^^;

お宅お伺いしましたが素敵ですね
ICQ番号書いておきますので今度お話しませんか?#149273223

Pata さんのコメント...

うあー。なんか異様に盛り上がったんですねぇ。肝心なときにいなかったのね・・・TT(あげはさんがこんなにテンション高いの初めて見た。。。ちよさんちのナニカとあんじ菌←ヒドイ がミックスされたのがどっか入ったのか。)
見学会お待ちしてますねー^^

chiyo さんのコメント...

>kazuさん
おっひさしぶり~~~
DWでは、よく逝きに行ったねぇ。(しみじみ)
サイト見ててくれたんだ、有難う~。

ICQ使ってないのよ、ゴメンね。><
ん~と、来週の土曜22:00位なら、INして家にいるようにするけど、どうかな?

>Pataさん
そうなんですよ~、もっと早く来れれば良かったのにね。><
これでも結構カットしてるので、もっとアヤシイところもあります...。
見学会、楽しみです!!

kazu さんのコメント...

こんにちは
お返事ありがとう御座います
では22日の22:00頃に伺いますね~