2010-01-10

日は昇ってる

明けてまして、おめでとうございました。

何時もながら遅い年始のご挨拶です。
さて、年末から年始まで、ぼちぼちと準備をして参りましたHousing@うぉっち。今回は第5回を迎える事となりました。詳しくはコチラ↓をご覧下さい。

Housing@UO


今回は出雲シャードな訳ですが、ざっとした感想としては、シンプル派の上手い方が多いなぁと。シンプル派といっても、NPCハウスみたいなのではなく、余白の使い方がいいんですね。スッキリ押える所は押さえて、飾る所は飾る、メリハリがある感じです。

今回も見応えのあるお家が集まったと思いますので、ご期待下さいまし。

それと今回スタッフ増強のお陰で、準備が随分楽でした。大勢でワイワイやるもの久し振りで、楽しいもんです。昔から思ってましたが、何故か内装家さんはキャラが濃い傾向にあるんですよね~。林家ぺー&パー子が(一方的に)結成されたり、 美女とクマのヌードショーが始まったり。

楽しいスタッフに恵まれて、イベントも盛上がる事でしょう~! 楽しみですね♪


では巡回中の様子をプレイバックしてみましょ。































こちらは「出雲大社」さんです。出雲シャードならではですねぇ~。和パーツとSAパーツが上手く馴染んでます。カーテンを、SAのピラピラした(?)パーツの色に合わせてるのがポイントですね。何となく、紋章が描かれた垂れ幕みたいに見えませんか?

残念ながら中には入れず。>< む、無念...。

こちらはガーゴイルチェストを使った家具。ガーゴイルはゴージャスな雰囲気がお好きな様ですね。こうして積むだけで絵になるし、場所も取らないのでなかなか便利かも~。





















で、MOSバーガーにて一休み。チーズバーガー、美味っ! 
フィッシュと目茶メチャ迷ったけど、正解でした~!

一方、自宅改装もそれなりに進めてますよ~。
年末の休みでは終わらなかったけど...。げふげふっ。
明日ガンバリマス。

そうそう、庭のりんごの樹が成長しました。立派な枝振りでしょう?
ほらあんなに揺れて、元気のいい、こ、と...?