2009-05-06

桜の花は…

桜の花が、散ってしまってから何日経った事でしょう。

こんばんは。怠け者のお通りですよ。
自宅改装は、たま~にちびちびとイジってはいるのですが、なかなか進みません! 次の目標としては、夏休みかしら……。ゲフゲフ。

でも店の補充はしましたよー。ナント半日掛かっちゃった! ひぃぃぃぃ。
色んな物がスタックする様になってたので(←今頃気が付いた)、色々作り溜めしながらやってたら、あっというまに時間が…。

それと、特設ベンダーも配置してみました。中味は色スライムの時に、作りすぎた家具です。地味色好きな方、覗いてみて下さいまし。自分用に作って余った分なので、非常に偏った品揃えですが…。



さて、もう今週末ですヨ~!

第4回Housing@うぉっち
『そうだ、飛鳥に行こう』~春の幕の内弁当~

出足はつまづいたものの、最終的にはなかなか素敵なお家が出揃いました。
皆様のご参加をお待ちしてます!

2 件のコメント:

info さんのコメント...

コメント失礼します。

初めまして、UOランキングと申します。

この度、UOのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

UOランキング
ttp://uo.gamerank.net/

chiyo さんのコメント...

いらっしゃいませ。
ご案内ありがとうございます。
こんな月一更新のサイトでいいのかしら?と思いつつ、後ほどお邪魔してみますね。