2009-03-20

星になったお爺

こんばんは。この間、憬れのお店に行ってきました。
その名も「クラブ順子」

※※※  訂正とお詫び  ※※※
お店の名前は、「スナック明美」でした!
ひぃぃぃ、憧れといか言っといて、こ~のうつけモンがぁ><
という訳で、訂正と共にふか~くお詫び致します。*pekori*

あ、ついでに。こちらのお店がありますのは、飛鳥シャードでございます。
(2009/04/02)



ここで働くのが夢だったんだよね~。
残念ながら休業中でしたが、ムーディーな照明を堪能してきました。


話はガラリと変わり、とある日のとある昼下がり、ふと思い立ちました。



「なるんじゃ」とか言ってますが、爺ちゃんには死んでもらう事になります!
さようなら、お爺! アデュー!!
こちらが遺影 ↓



適当に名前をつけちゃったもんだから、完全に名前負けしてたなぁ…。一応音楽とアルケミも入ってました。ダ・ヴィンチさんて楽器とか武器も発明してたよね、確か…。

決意の自殺なので、身奇麗になってもらいます。映像的に綺麗かどうかは置いといて…。



さようなら、ヴィンチ爺ちゃん!! 世話になったなぁ~~~!
こんな姿が最後だなんて、ホント悲しいよ。うっうっうっ…。

で、お爺の替わりに降臨した孫娘です。↓



おっと! 生まれたてだから裸だったよ、失礼。

でもマホーでお爺の技術を全て受け継いでいるので、鍛冶や裁縫の腕は一流!
いや~、マホーって便利ですね!

身嗜みを整えたら、店の看板娘になる予定です。
ただいま絶賛店放置中ですいませんが、もう少しお待ち下さいませ。
何故かルーンが地味に減ってる気がして、焦ってはいるのですが…。

やる気のカミサマが、明日は降りてきますように…。

4 件のコメント:

めろでぃ さんのコメント...

だいじぶ!
今は休養の時期なのかも?
今度は飛鳥で見学会らしいし!

chiyo さんのコメント...

めろでぃさん、こんにちは~。
休養期間が長過ぎる気が…w

飛鳥の準備も徐々にやってます。こっちもマイペースですけどね。^^;

ばこちゃ さんのコメント...

初めまして!
倭国でもっちり活動しているばこちゃです。
さくさくリンクさんから飛んできたんですが、思わず今回の記事で「おぉっ!」と来たので、
コメントしちゃいました!
今回記事に出ているお家は、テイム修行で行く時で見てます。お店の名前が「クラブ順子」とは知りませんでした…。今度行ったときはしっかりと見てきたいと思います。

chiyo さんのコメント...

>ぱこさん
こんばんは~。いらっしゃいませ。^^
さくさくでお名前は拝見しておりました。どうぞ宜しくです。

記事に書き忘れておりましたが、「スナック明美」は飛鳥にあります。Housing@うぉっちの下見で訪れたのを、書き忘れておりました。--;
倭国にもステキな内装の、L字がありますね。最近散歩もサボリ気味なのですが、他のシャードの方が言うには、倭国スゴイらしいです。