2008-12-21

じんぐるべあ~

やっとこクリスマスプレゼントの配布が始まりましたね。
早速一通り貰ってみました。
Icy Patchが形違いの方で嬉しい~!



ツリーの飾り無しバージョンもいいですね。ずっと飾れる様になるといいのに~。

他にもツリー育成イベントに、討伐アイテムも色々ありそうで、とてもついていけてないのですが、久々に無名市に出張してみました。

今回の売り物はコチラ。↓



ビミョーな熊のぬいぐるみ、テディーベアです。
とある日の帰り道、今年のクリスマスオブジェはどうすべなーと考えておりました。ケーキは去年作ったし、チキンもある。う~むむむ。と、目に入ったのがクマ。これだーという事で、テディーベアを目標に作った訳ですが~。耳デカイね。鼻もデカ目で、なんだかコアラっぽいですが、くまです。これはクマなの。タブン。

が、イマイチだな~という自覚はあったので、作り方ページは準備しないまま、無名市当日。
諦めモードで、3つだけなんとか準備して、久々の出張です。

着いて早々、げんさんにバッタリ。相方いもこさんは、トクノでふとんゲットに励んでるとの事。そこで初めてふとんが出る事を知った私。和の達人@いもこさんには、何としてでもゲットしてもらわなければ~!
で、とりあえず売り物をセッティングすると、げんさんが1つお買い上げ下いました。いもこさんからの指令なんだけどねw
今回材料費が高くて、1セット1200gp!に…。 申し訳ないと思いつつ、現金を頂く。あ、ありがとう~。

8割方もう売れないと思いつつ、ぼーっと売り子を続けていると、フェレットさんがやって来たです。
「くまさん、お幾らですか?」
おお、「くま」だって通じてる~!
嬉しくなりながらも、またもや申し訳ないモードで売値を告げると、
「お金とってきます」
と、おっしゃるので待つ事に~。でもしばし待っても戻っていらっしゃらない…。気が変わったのかな~と思っていると、コスプレセットの売り子さんがいらっしゃって、
「くまちゃん、下さい」
おお、こちらも分かって下さってる~♪ 意外とイケテルかも、と調子に乗りつつ、設置を頼まれたので、お家に伺う事に。
家のオーナーさんは別の方だったらしく、置き場所の許可を頂いて設置。初めてオブジェを作ったそうで、喜んで頂けた様子。良かった~。

で、戻るとフェレットさんもお戻りになってて、無事3つめお買い上げ頂きました。お待たせしちゃってすいませんでした。*peko*

売ったからには、作り方ページも作らにゃ~という訳で、慌ててUPしました。
【テディーベア(Teddy Bear)】

売れるかどーか分からなくても、ちゃんと用意はするべきですね。@反省


さて、家の改装は一進一退。内装してはカスタマイズ。外れたとこをやり直し。なんて事を繰り返してます。そろそろ連鎖から抜け出さなくては…。
とりあえず、クリスマスには間に合わない…な…。orz

2 件のコメント:

imoko さんのコメント...

IcyPatch、レア引くなんてうらやましい~。わたしは今のところ5つもらって全部ノーマルでした。
(´・ω・`)

テディベア、色もサイズもすごく気に入っちゃいました。胴体部分が全部食べ物系で作られているから違和感なく馴染んでますね。
chiyoさんがオブジェ作ると食べ物はもちろん、熊まで美味しそうに見えてくるから不思議。

ちなみに机落とし技なる妙技をハジメテ使って汗だくになったのはヒミツ・・・。

chiyo さんのコメント...

imokoさん、こんばんは~。
IcyPatch、ひさびさの当りです♪ 今のところ乗っかると、ツルツル滑るんで、わざと走って通過したりしてます。面白いから直さなくていいのに~。><

テディベア、くまは茶色!と決めてましたw 自分では普通に作ってるつもりだったんだけど、気がつけば食べ物だらけに…。オカシイナ?

つ、机落し技、使ってなかったんですか! そ、それはタイヘン。

低い位置や、下にアドオン置く場合なんかは、便利ですよ~。高いとこなんかは、積んだ方がいいですけどね。

是非お試しあれ。