2008-07-06

Housing@うぉっち

カスタマイズ&内装見学会、『Housing@うぉっち』の第一回が大和で開催されました~。

ちょっと開催を急いだものですから、告知期間が3日しか…。
でも今回はHousing@UO上と、パラリうおみんと、Pataさんが大々的に告知して下さったので、急にも関わらず30余名の参加者が集まりました。すごい威力ですね!

進行はPataさん任せ。時間もギリギリの5分前にINして、トリンシックの牢屋からひとっ走り。ついたらジャスト22時でした。す、すいません。

15分まで待ってシュッパーツ!
着いたお家がカスタマからしていい雰囲気。窓周りが好みだわ、とヨダレモノです。ここでSSの自動撮影を始めた「つもり」だったのですが…。つもりなダケだった!!
という訳で、今回は画像アリマセン。ぐふぅ。

Housing@UOの様子は、そのうちPataさんがUPして下さるはず。楽しみですね♪

家のオーナーが参加してる場合は、見学後に質問コーナーがありました。これはいいですね~。家のストーリーを聞けたり、為になる情報が出たり。わ~っと見るだけじゃない、ひとつ掘り下げた面白さがありました。

今回お邪魔したお家はどこも素敵で、また改めてじっくり見に行きたいなぁ~と思ってます。途中退場したんで、2軒見れてないし。画像取れてなかったし!!
忘れないうちに行かなくっちゃ~。

5 件のコメント:

Pata さんのコメント...

昨日はどうもありがとうございました。
告知期間が短い&公式イベント・他のPCイベント(4つも!)と重なったのに沢山きてくれて私もびっくりですw
うおみんの威力とめろちゃん(めろでぃ)の人脈かなぁ、やっぱ。。。
それにこういうイベントが久しくなかったので、みんな内装に飢えてたのかも知れないですね~。
更に回る時間もぴったりジャストで、ほんとこんな成功しちゃっていいの!?って感じです^^;
質問コーナーは、倭国のときを思い出して思いつきでやったんですがよかったですね。内容が深くなるっていうのもあるけど、次の家に移る前に区切りができるし、次の家のオーナー紹介もできたし。

次も気を抜かないで頑張りたいと思います・・・。(ご協力お願いいたします(ヘコヘコ)

SS撮れなくて残念でしたね。もし欲しいシーンとか家の画像とかあればお送りしますよ。

めろでぃ さんのコメント...

お疲れ様でした♪

次回も楽しみです!うふ

chiyo さんのコメント...

>pataさん
本当にお疲れ様でした~。人数多くてビックリですね! 多いとそれはそれで大変なんですが…。でも今回は迷子も一人も出ませんでしたし、アクシデントもなくて、素晴らしく大成功と言っていいのではないでしょうか。

次回開催地は何処にしましょうね? あんま選択の余地はないですけどw(今のところ)

SSはもう一回まわるつもりなので、その時に撮ってきまーす。ありがとう~。

記事まとめ、頑張って下さいね☆


>めろでぃさん
お疲れ様でしたっ。めろでぃさんの人脈、広そう~~。うおみんのお友達の数にはビックリです。

次回は秋頃ですね。涼しくなってるといいな~。

bobin さんのコメント...

先日はお誘いいただいて有難う御座いました。

後でpataさんに本までコピーしていただきまして、お世話になりました。

いずれまた無名市や雑誌ギルドの誌面などでこちらもお力になれれば何かお手伝いに参りますので、どうぞよろしくです。

それではまたいずれ。

chiyo さんのコメント...

>bobinさん
こんばんは~。大和編如何でしたでしょうか?
pataさんにまかせっきりだったくせに、大成功と勝手に喜んでいます♪

無名市での内装イベント、忘れてませんよ~。トークショーはなかなか難しいので、出来るとすれば内装相談みたいなものになるかとは思うんですが、需要あるかしら…?

また湖畔のお店にでも、相談に伺います。