2008-05-27

内装家かたろ~ぐ

―――― 終了しました ――――

直前で申し訳ありませんが、1週間延期します!!
すいません(土下座)*ズザーーッ*
集合場所も変更しております。ご注意下さい。
(5月27日 変更)

『内装家かたろ~ぐ@座談会 IN 倭国』

・てきと~にお家を廻って、てきと~におしゃべりしましょう、といういい加減極まりない企画です。
・廻るのは倭国のお家です。1時間半程度で終了したいので、1件10分として7~8件廻れるかってとこでしょうか。
・参加者数はサッパリ分からないので、廻るお家はその場で決めます。基本的には希望する方の所へ。

【開催日】 6月7日  22:00~
【集合場所】トラメル ブリテイン第2銀行
【連絡方法】IRC チャンネル→「#Housing@UO」
(IRCについては LimeChat Chocoa この辺りをご覧下さい。)
※時間までに集合場所に来きて、はぐれなければ、無くても問題ないと思います。

※参加者が多過ぎたら分かりませんが、内容はHousing@UOの記事にする予定です。匿名希望などありましたら、事前におっしゃって下さい。
※丸っきり行き当たりバッタリの企画です。ダラダラした展開となっても、生温かく見守って下さい。
※迷子になっても泣かないように。IRCで連絡頂ければ善処します。

その他、何かお気付きになった点、ご要望などありましたら、メール若しくはレスまで。
皆様のご参加をお待ちしております。*peko*

【変更の言い訳】
え~、とうとうボケ始めたのか、ただ単にうっかりしてただけなのか、バッチリ無名市と時間が重なってまして…。関係者の方も興味を持ってたという噂も聞きつけ、思い切って変更しました。申し訳ございませんが、何とか予定を合わせてご参加頂ければ幸いです。*peko*

4 件のコメント:

kuniko さんのコメント...

ギャース!
6/7-8と泊まりで出かける予定が入っていて参加できない…
楽しみにしていたのに残念です(つД`)

bobin さんのコメント...

初めまして、お邪魔致します。

無名市の最後の方で毎回お報せをさせていただいてる者です。

お知り合いの方を間に挟んで何やら日程をズラしていただいてしまった様で、申し訳ないです。

来週よろしければお邪魔致しますので、よろしくお願い致します。

bobin さんのコメント...

失礼、上に書き忘れました。

こちら様のリンクから飛べるサイトは管理が停滞してる模様なので、新規に公式サイトを用意致しましたのでそちらを参考にして頂ければありがたく存じます。

//wkkmumei.exblog.jp/

よろしくどうぞ。

chiyo さんのコメント...

>kunikoさん
あちゃーー、ゴ、ゴメンナサイ。TT
今回が失敗しようとも、もう一回はチャンレジする事をお約束しますので、勘弁して下さいまし。*pekopeko*

上手くいけば、四半期か半期の定例行事になればいいとか、目論んでみたり。(ボソボソ)

>bobinさん
昨夜は失礼致しました~。日程はあくまで私のボケです。無名市に店を並べる者として、市は外そうと思ってたのに…。おかしいなぁ。

無名市、新サイトが出来てたんですね。今度からちゃんと覗こうっと。^^;
リンクも訂正しておきまっす。

私の言い訳読んでみると、bobinさん、まるで強制参加ですね。エヘヘ、すいません。

上にも書きましたが、これが最後にはしたくないと思ってますので、都合が悪くても、また次回がありますので(タブン)、無理せずおいで下さいませ。

ドタバタで申し訳ないですが、どうぞ宜しくです。*peko*