2008-05-04

やっちゃえ!

ご無沙汰しております。2月は遠くなりましたね…。

しばらく無名市をサボってしまってネタが無く、困ってしまってワンワンワワーン。5月になり、流石に雪景色をなんとかしないと。夏までにはナントカ、改装を済ませたいもんです、ハイ…。

さーて、何も画像が無いのは寂しいので、チラッとご紹介。
こちらは雀のお宿のいもこさん別邸。こちらも素敵な瓦礫使いですね~。勿論瓦礫だけでなく、自然なオブジェ配置が絶妙です。熊大砲みたいなちょっとした遊びもアリ♪




こちらは通り掛かりに見つけたお家。畑のバリエーションが豊富で楽しいですね。階段状のセキュアも微妙に色を変えたりして、ひと工夫してあります。




最後は少し前といっても1年前位に見つけた、お気に入りスポット。シンプルだけど、可愛らしいちっちゃな神殿です。ひっそり2人きりで結婚式とかすると、いいと思う。




さて前記事のコメントで、何か企画しますか~と言ったまま潜伏してた訳ですが、集まるかどうか分かりませんけど、本当にやってみちゃおうと思います。題して、

内装家かたろ~ぐ@座談会 IN 倭国

・てきと~にお家を廻って、てきと~におしゃべりしましょう、といういい加減極まりない企画です。
・廻るのは倭国のお家です。1時間半程度で終了したいので、1件10分として7~8件廻れるかってとこでしょうか。
・参加者数はサッパリ分からないので、廻るお家はその場で決めます。基本的には希望する方の所へ。

【開催日】 5月31日  22:00~
【集合場所】トラメル スカラブレイのゲート
【連絡方法】IRC (チャンネルは後日告知します)

※参加者が多過ぎたら分かりませんが、内容はHousing@UOの記事にする予定です。匿名希望などありましたら、事前におっしゃって下さい。
※丸っきり行き当たりバッタリの企画です。ダラダラした展開となっても、生温かく見守って下さい。
※迷子になっても泣かないように。IRCで連絡頂ければ善処します。

その他、何かお気付きになった点、ご要望などありましたら、レスまで。

以上、宜しくお願い致します。*peko*

4 件のコメント:

Pata さんのコメント...

お久しぶりです~。
いもこさん別邸、前見に行ったことがあって、木がすごいなぁと思ってました。元々葉がついてるのよりある意味よくできてる。そしてこの瓦礫・・・・じゅるり。

内装座談会いいですね。是非参加させていただきたいです。覚えてなきゃ・・メモメモ

chiyo さんのコメント...

ご無沙汰してます~。
いもこさん家別邸、バナナ邸も素敵でしたが、こちらもしっとりと落ち着いた雰囲気で素敵ですよね♪

座談会出席、有難う御座います~。最悪は膝を付き合わせた対談という事でw

参加者がどの位いるのか、ドキドキです。

匿名 さんのコメント...

エルメス@夜男爵

都合がつけば、座談会是非参加したいです。
他の人も誘ってみますね。

chiyo さんのコメント...

わ~、エルメスさんいらっしゃいませい!
夜男爵、ス、ステキ(ポッ)

だんだん座談会になりそうに、なってきました。有難う御座います~。

ボチボチIRCチャンネルも決めなければっ。