2008-02-11

office popotum 1.5

【size: 17×15】

久々のアルバムです。とはいえ、ビミョウにしか変わってないのですが…。主に1階の店舗を改装したのですが、実はカスタマもいじってあるんです。


【外観】


【1F】

実は東面の窓も、ちょびっと触ってるんです。2階の窓の庇を1段下げてます。以上そんだけ!! …そんだけの為に、どんだけ苦労して復旧してんだか…。
いやね、ちょっとバランス悪いな~と思ってたんです。で、上が隙間空いちゃうので、箱で埋めてます。土台に乗らずに見ると、隙間風ピーピュー。ま、キニシナイ。

1階はもう少しベンダー増やしたかったのと、店かららまの泉が見れないのが勿体無いので、裏口にしてた所に、大き目の窓を設置。お花は春らしくピンクにしてみました。ちょっと浮いてますね…。もっと泉までを前面的に花で埋めちゃえばよかったかしら。ま、またそれは思いついたらって事で。

今回はルーンベンダーのBPAも頑張ってみました。記念に貼っておこうっと。



ベンダー増えたので、家具も少しおくようになりました。量はないんで、あと1個!という時にご利用頂くのがお薦め。(どんな店だ…。)いやまあ、いきなり内装セットより、内装に入り易いかなぁと思った次第です。

では、皆様のご来店お待ちしております。*peko*

0 件のコメント: