2008-02-03

誤字るぐるぐる

ヤーヤーヤー、こんばんは。

早速最優秀賞のお家を見に行こうかと、もう一度結果ページを見てて、誤字ってる自分を発見しちゃったヨ。気が付きたくナカッタヨ。

気を取り直して、いざ! コメントにある座標をチェックしてみたら~、ヒミツの土地じゃ~ないっすか。くっ、ルーンが、ナ…イ……。
とりあえず何時かまたリベンジする事にして、他所へ行ってみる事にしよー。ソウシヨー。

まずはぶらりと、おるちーさん宅へ。全体が可愛らしさで包まれた、らぶり~なお家なのですが、私が一番好きなのはこの辺り。



自然な裏庭への繋がりが、グッときますね。日本庭園でいう「借景」といえましょう。

お次は禅都外周道路にあるお家。以前お邪魔した時、にわとりのまま入っていったら、不審者と間違われて(いや、間違ってない)やきとりにされそうになったっけ。あの時は大変失礼致しました。*pekori*



見た目砦っぽいのですが、中がスゴイですYO。



ぐるぐる渦巻き! ジャングルでぐるって、屍になるって感じですかね!! かわいい部分と怪しい部分とがマーブル状に入り混じった、面白いお家だわ~。

ラストは出雲まで出張してみました。コンテスト作品で一番気になった作品をチェック!



入り口の雪うさぎがっっ、ハートを鷲掴みですっ。周りの溶けた雪の表現とか、細やかな作り込みがされてて好みでっす。

や~、満足な逃避であった。来週は改装を完成させたいものですなぁ。
ハッハッハ…。

2 件のコメント:

Ageha@izm さんのコメント...

ななななんか。。
うちの家が載っている!?Σ(゚Д゚)
こ。。光栄すぎです。。
IzmLunaのAgehaです。
他鯖なのにわざわざお越し頂き
本当にありがとうございました!

いつもHP楽しみに拝見しております♪
(実は数年前から。。)
近々瓦礫を使った家に改装する予定です。
またお暇な際に遊びにいらしてください ('-')ノ

chiyo さんのコメント...

あややや、返事遅くなってすいません。><
ワタシは不審者ですので、気に入ったお家は片っ端から激写して、こっそり貼り付けております。w

いやはや、当サイトにおいで頂いていたとは、光栄の至りでございます。
瓦礫で改装とは、是が非でも伺いますです!
ウッキウキー♪