2008-02-01

チンタ~ラ

え? もう節分イベント終わったって??

いや~、もう2月ですね! 時の流れとは早いもんです。
この頃のワタシは、正月休みに終わる予定だった、店の改修をチンタ~ラ・カンタ~ラやっております。
更には行き詰って、自宅の改装まで始めたり。まあ何時も通りですネ!

自宅はやっとこクリスマス飾りを引っ込めて、ダイニングを朝食の風景にしてみました。内装本のオブジェの中でも大好きな一品、オムレツ! コレをメインに、ベーコンサラダとマグカップ、パンの代わりにミートパイと、ちょっとニクニクしいメニューに。調理台もメニューに合わせて、チーズと玉子、ベーコンの切り身と、サラダ用のトマト。
うん、満足! 我が献立に悔い無し!!



春になったら、庭を賑々しくしたいなぁ。
アヒルとかいるといいと思う。

と、はたと気が付けば、公式第三回カスタマイズハウスデザインコンテストの
結果が出てましたっ!

おうっ、フィンニガン特別賞、頂きました~。
で、マフィンは? あ、ナイのネ。チッ。
ウソです、有難うございます、フィンニガン理事長。
最優秀賞は倭国の方ですね! 見に行かなきゃ~。何処だろう? マラスっぽいけど。他にも見に行きたいのがイッパイ。

あ、そうそう。コンテストの自宅は、Office-popotumの北にあります。
掲示板前の白丸のとこに、玄関行きのテレポーターが仕込んであります。中はまだ改装中。コンテストの状態は保たれてませんが、宜しければお立ち寄り下さい。



お店の改装後はベンダーを増やし、家具なんかもちびっと置く予定です。
来月は無名市へ行くぞー!

0 件のコメント: