2007-12-27

ドコ?

今晩和。わわわわ~~
今年も残すところ4日となりました。もう1年経っちゃったのね~。

さてさて、クリスマス商品はなかなか売れ行きが良く、好感触でございました。
無名市を逃したので、地道にブリ1銀やルナ辺りに、ケーキとルーン配置を繰り返してきたのですが、ぽつぽつと単品が売れ、時にはゴッソリとお買い上げ頂き、本当に有難うございました。
嬉しい悲鳴をあげつつ、補充するのもまたたのし。

で、当日はブリ銀で叩き売りでもするか、と思ってたのですが、腹を壊してダウン。いえ、別にケーキ1ホール一揆食いなんてしてませんYO!
仕方ないので残り物は、昨日ブリタニアの各所にお供えしてきました。
ペット墓地にはローストチキン。クリスマスケーキはブリ1銀とニジェルムパレスと、モウ一箇所…。



本当はブリ王の間か食堂に、と思ってたのですが、通りすがりにシルヴィア市長がおいしいミートパイを大事そうに抱えているのが見えまして。そんなにお腹がすいてるのならと、献上して参りました☆
それにしても、毒々しい色の化粧品をお使いだこと…。ケバ目がお好みなのかしら?

さて先週のお話です。今度は掲示板に久々な書き込みが。ご自宅を改装したとの事なので、早速ちぇ~~っく!
ほぅわ~、ほのぼのさに磨きが掛かってるぅ、と激写して帰ったのですが、家主当人はイマイチ気に入らないのだそうで。ナイ知恵を絞った結果、少しばかりメリハリに欠けるかも、などと適当な事を言ってみる。
結果はこちら↓



そお、ここは某血反吐(?)内装家さんのお友達、きのこテーブル発案者宅でございます。
テーブルをとりまく寛ぎの空間、これでもかっとのほほんを迫ってきます。家主さん曰く、ここはリゾートホテルなんだそうで。まさに「寛ぐ」為の場な訳です。お家の中も、こじんまりと可愛らしく、居心地良くしつらえてあります。
ちなみにこの花車、私がへらっと「大砲で花車作ってあるの見た事あるよ~」といった翌日に出来てました。早業…!
地味な瓦礫使いも、地味好きのワタクシとしてはツボでゴザイマス。

でも地味さではマケナイワ~~♪
とあるお友達の一言。
Q:「ちよさんは瓦礫飾らないの?」
A:「飾ってあるよ、そこに」



正解は、来年にでも。

4 件のコメント:

Pata さんのコメント...

うわこれ全然分かりませんよ!

・・かまどの前の床のすす?
(5分ほど画面を凝視した結論。)

chiyo さんのコメント...

pataさん、こんばんは~。
分かる人には分かっちゃうかな?
でも一応年明けまで引っ張りますw

おるちー さんのコメント...

あたしも偶然発見しちゃった的なわかりにくさでした!
(現地でうろちょろした結論)

chiyo さんのコメント...

おるちーさん、こんばんは~。
& 明けましておめでとうございます!

正解はパタさんのお答え通り、かまど前のすすです! すごいな~、私自分で置いたのに見失ってたり…。

ではでは、皆様今年もどうそ宜しく~。