2007-12-03

サンデーナイトフィーバー

こんばんは、夜なべしてる皆さん。眠いです。
つい散文的になってしまうのは、疲れているからなのか…?

さーて、やっとこさっとこ、クリスマスオブジェの準備がでけました。イエッフー!



パクッたっぽいのとか、アレンジしただけのとか、色々あるけれど、私はのん気です。(いや待て。)深夜でハイになってる自覚はありますが、まあ仕方がナイ。ガマンして下さい。



てな訳で、クリスマスオブジェ販売始めました。どうぞヨロシク。*pekori*


さてさてさて、ここんとこ日曜日に、2週続けて内装好きさんとお会いしました。
先週はおるちーさんとおっしゃる、ピンクがお似合いなラブリ~な方。家の周りをぐるぐるしてらっしゃったので、声を掛けてみたです。どうやらみやびさん経由で、家へ来て下さったらしい。ホクホク。
帰りがけにお家のルーンを強要。フッフー、ただでは逃がしませんYO!
後日お家に伺うと、お引越しされた模様。覗きに行くのが楽しみです♪

で、今週は何気に昔のルーンを整理してみよーと思い立ち、ルーンブック5冊持って、とんでとんでとんで、まわってまわってまわって、まわってたその時、とあるお家に人影がふたぁつ。
かつての内装ギルメン、いもこさんとげんさんでした。
近況をお話して、つい癖のように「お薦めのお家ないですか~?」と聞くと、すかさずげんさんが「あるよっ」とゲートを出してくれたのがコチラ ↓


【外観】


【1F】


【2F】

ズバリいもこさん家だったらしいw
この徹底したトロピカルさ、和風のお家と好対照です。徹底的なのは一緒で、いもこさんのこだわりさ加減が伺えます。(倭国で「すずめのお宿」と言えば、ピーンと来る方、いらっしゃる筈。)
このお家、徹底してるのはトロピカルだけではないのですよ。今Hotな瓦礫内装のハシリです。エクセレーーーーーンッツ!!
マジンジアは亜熱帯っぽいから、トロピカルとの相性抜群ですね~。さらに1Fカウンターのワイン、零れているのが分かるでしょうか? これはデーモンの血を使用してます。いい仕事してますネ~♪
いもこさんはかなり瓦礫取りに熱中したそうで、なんでも体に支障をきたした程だとか…。その成果がコレというのですから、その苦労の甲斐は十分あったと言えましょう。

私の瓦礫成果と言えば…、勇み足でマジンジアに舟で行き、まだイベント前だったので放置しておいたら、2日後位には飛べなくなってて、マイナス舟一艘。
気が付いた時には瓦礫イベントが始まっており、木っ端ばかりを喜んで拾って、プラス木っ端20個位。
ダメダヨ、おばちゃん直ぐ忘れるんダカラ。さっさと始めてくれないと…。

激写しながらお話するうちに、更に有益な情報ゲット。
KRクライアントで2D表示出来るようになったそうですね!
ぱあぁぁーっと目の前が明るくなった気がします。ウフフ、アハハ。
更にさらに、1Fカウンターにいるチイママこと、ほにゃららスタチューを頂く。なんでもKRクライアントで新キャラ作成時に出来るクエストで貰えるらしい。ありがたく頂戴致します。*pekori*

そういえば、おるちーさんにも瓦礫頂いちゃったんだった。ありがたや~。
そんな感じで、ほくほくうふふな、サンデーナイトでした☆

2 件のコメント:

imoko さんのコメント...

こんばんは。先日は久しぶりにお話できて嬉しかったです。
ルーン旅の途中、宅のGが強引に家に招いたりして失礼しました。しかしこのように見栄え良く日記にしていただいてウレシハズカシ&ありがとうございます。
またいつでもいらしてください。
ネタ用意して待ってます。(='m')

それにしてもchiyoさんの創り出すオブジェは毎度緻密で繊細ですね。食べ物系は特にシュールで美味しそう。
食いしん坊にはたまりません。(じゅるっ)

chiyo さんのコメント...

こんばんは~。こちらこそ目の保養をありがとうございましたっ♪ & 相変わらず仲睦まじくて羨ましい限りです。フフ~。
ネタ頂いたお陰で、久し振りに充実した更新が出来ましたよぅ。

食べ物に偏るのは、やはり食いしん坊だからでしょうね。も少し他の物も、考えるようにしなければ~、と思いつつ、やはり食べ物の方がウキウキしちゃう。

また寄らせて頂きますね~。