2007-11-29

クリスマスケーキ

鮮やかな緑と赤をアクセントにした、華やかなクリスマスケーキです。



【高さ:材料】
3:Wasabi Clumps
2:Apple×2・Muffins・Floppy hat・Grape Bunch・Muffins・Apple×2
並列配置
1:Cake
0:Nox Crystal×2



【作り方】



①Nox Crystal×2を積み、ロックダウンします。
②Cakeを積み、ロックダウンします。
③袋に「高さ:2」の材料を、書いてある順に入て積みます。
④袋を斧で壊します。見えている物をロックダウンします。
騎乗動物に乗り降りして、新たに見えるようになった物をロックダウンします。
⑤Wasabi Clumpsを積み、ロックダウンして完成です。

お店でセットをお買い上げ頂いた場合は、「高さ:2」以外の材料を取り出して、袋のまま積んで頂けばOK(な筈)です。もしも上手く行かなかった場合は、お手数ですが、ご自分でやり直して下さい。

※このケーキは、内装本に載っている物のアレンジと判断しました。よって自サイトのみでの公開とします。出版社からクレームがついたら、素早く消します。

0 件のコメント: