2007-11-26

3ヶ月目の浮気

こんばんは、まっだぁ~む。

今月は倭国無名市を飛び出して、大和文化祭へ行って参りました。
お芝居に演歌、酒場に迷路、なんて盛り沢山なんでしょう! 前々からお芝居見てみたかったのよねい。でもチェックを怠るから、何時も公演が終わってから気が付く始末。ボケじゃないわよネ、ネッ?

さて10分?遅れ位で到着したワタクシ。メインステージに行ってみれば、丁度お芝居中だったらしい。初芝居に見入るワタクシを、知らない間に踏んづける方が…。コンにゃろーと思ってPDを見てみたら、んん? mottie…、あれ、もっちーさんっ
以降横目で観察するワタクシ。劇終盤になると、すすす~っと袖に移動するもっちーさん。終了と同時に舞台衣装で、颯爽とタンスから登場! ああん、芸が細かいわぁ。



色っぽいこぶしと、切ない歌詞にしびれます。ぅほぉう、唄の世界もヨイデスなぁ~。
うっとりしてると話し掛けられたみたい? 振り返れば桜行商でお会いしたミラクルマンさんでした。この方おマメさんだわ~、よく覚えていらっさる。
次は何に行こうかな~と思ったら、酒場でスタミナさんのライブとのおふれが。勢いに乗りだしたワタクシは、舞台横へと走ったのでした。



コントもいいわねぇ~。突っ込みたくてウズウズするわぁ。不慣れなので、ダンマリ決め込んでたけどネ…。小心者ですから~。
ライブが終わると丁度【劇団-風-】さんの公演が~。これよ~、これを見たかったのヨ。お話はよくあるギルドのお話。出会いと別れ、ええ話やのぅ。目にはじんわり涙が…。歳をとると、泪もろくなっちゃうってホントね。

閉会式まで堪能して、帰った私は~~~、クリスマス商品のPRをどうしようかと頭を抱える羽目に~~~。てか、まだ商品自体準備出来てないし!

慌てて作り方のページを作り、アップロードしる。とりあえず?大皿料理ホワイトツリー、完成です!
あとはケーキとチキンプレート。ま、また来週~~。

0 件のコメント: