2007-10-01

秋だね、食欲だよね!

今月も行ってきましたよ、倭国無名市。前回は1時間遅刻して行ったので@反省して、今回は開始5分前からスタンバイ!
とりあえずサンプルを作成してみるけども、1回で出来た試しが無い!
なんかメモ取っておかないと…。

お隣は書店さん、元気のいい売り子さんだわ~。
雑誌が飛ぶように売れるのを尻目に、のんびりセールス爺。
きっと暇だから、雑誌買っとこう。お嬢さん、じーちゃんにもくらさい。
「まんすり~わこく」出版:㈱でれれ書店
あ~、ブリタニアウォーカー思い出すなぁ。ブリ銀前でよく買ったもんです。
買った雑誌を読みふけりながら、思い出したようにセールス。

ふと視線を感じて顔を上げると、カエルな方がチキンステーキをじっと見つめてるじゃないですか。さささ、ずいっとセールスだ。
「カエルさん、チキン好きですか?」
「うん、これ美味しそうだねぇ、お幾ら?」
「300gpになります」
「ちょっと高いな~」
「う~~ん…、カエルってチキンと味似てますよねぇ、カエル足と交換ならいいですよ」
「よし、決まりだっ」
という訳で、フレッシュなカエル肉ゲット。カエルステーキでも作るかっ。

そんな感じで4~5点お買い上げ頂きましたっ、どうもありがとうございます。*peco*
(※記憶が定かじゃないのは仕様です。)


さて、来月はもうハロウィンシーズン。野菜篭の秋バージョンでも作ってみようかな~と、店の改装時から考えてたのを煮詰めてみる。
デ・キ・タ   …カナ?



てな訳で、ハロウィン期間限定ベンダー始めます。
売り物は「かぼちゃ篭」と、去年のお菓子等をちょこちょこと。
まだ準備完了してないけど…。続きはまた来週~。

2 件のコメント:

Melody さんのコメント...

こんにちはー。
超ご無沙汰で、私のブログにも
きていただいたのに長いこと放置で
申し訳ありません。
暑さのあまり放置してました。

いつまでもダラダラ暑い夏でした…orz

10周年で9周年アイテムがもらえるので
少しやる気UP?みたいな状態で
ログインしていまーす。

やっぱりいいなー。既存のアイテム。

chiyo さんのコメント...

こんばんは~。
私も出不精ですからお気になさらず~。
ええ、何かきっかけがないとなかなか腰が上がりません。^^;
ホントに暑い夏でしたね~。やっと涼しくなったと思ったら、もう10月! 秋はあるのでしょうか…。

9周年アイテム、貰い尽くしたと思ったのみ、意外とまだ使ってみたいのが残ってたり。侮れないです。
再カスタマまでいかずとも、改装したくなっちゃいますね♪