2007-09-22

リングのミラクルビーム

こんばんは、今日も生きてます。…シツコクなってきましたね。

今日はさくらシャードの「さくらまーけっと」にお邪魔してみました。
地味にグローバルに活動を広げてます。コッソリね。

よそ様のシャードには、お家拝見キャラしかいないので、材料の揃えやすい野菜篭のみの販売です。この日の為に、先週からにんじん畑に佇んでいましたが、3セットしか作れませんでした。アレー?

作り方の説明本が出来てないけれど、まあいっか、という事で会場へGO!

本部で机をもらって、何とかサンプルを完成。
さて、売り込み文句を考えようと思ってたら、お弁当売りでファンを持つ猫、Unciaさんが登場。倭国の二人がさくらで出会うという、不思議な状態。…倭国過疎化説、本当なのかしら??
Unciaさんはお弁当を早々に売り切ったそうで、買い損ねたお客様と共に引き上げていかれました。

さて売り文句を決めて、道行くお客さんに声掛けるも反応はイマイチ…。
せ、切ないぜ、と思ったところに、2人連れの力士が表れて、野菜篭に反応してるじゃないですか~。ここぞと攻めるワタクシ。
「ビタミンたっっぷり、お肌ツヤツヤになりますよ~~」
「なにぃ、かいますっ」
「ありがとうございます~」*peco*
やっと1個売れた~~♪ と、ホッとしたところで力士さんが、
「お家見てるんですか? 僕んち闘技場なんですよっ! 来てみませんか?」
書いた本人がすっかり忘れていた、プロフを見て下さったらしい。
二つ返事で力士こと、ミラクルマンさんのお家へお邪魔してみる事に。

闘技場と聞いて、血しぶきやむせ返る汗の臭いを想像してたら、リビングエリアはカラフルでファンキーでした。
毎日疲れて帰ると、優しくアフロがお出迎えしてくれるのね。癒やされるわぁ。





こちらがご自慢の闘技場! ロープアクションも出来ます?!
よ~く見ると、リングの立ち上がりを畳床のヘリで表現してあったり。なかなか繊細な造りですねっ。ゴングも完備。上下の花道は選手控え室へと通じてます。芸が細かいですね~。
血沸き肉踊る華麗なアクションも堪能。久し振りに画面の前でニヤニヤしちゃいましたよ。久し振りの事で、タイプで反応するのを忘れてました。スイマセン。

地下にはバッグボールのコートが。UO楽しんでらっしゃるな~というのが、プンプン香ってまいります。

またお邪魔した際には、汗臭いマットの臭いを嗅ぎつつ、眠ってみたいと思います。
それでは皆様、良い夢を。

…はっ、なんか忘れてたと思ったら!
作り方の説明がっ!! 書きかけ…。
…… す、すいません。 トホホ

0 件のコメント: