2007-08-03

blogger へお引越し

ご無沙汰してます。まだ生きてます。ぴ~ぷ~。

突然ですがお引越ししました。
ブログなので、以前より見難いところもあるかと思いますが、たまに更新されるかもって事で、目を瞑ってやって下さい。

KRイヤ~ン派な私ですが、一応試してはいるのですよ。ホラ


お花は割りといい感じ。コットンは、2Dよりも馴染んでますねぇ。
でも林檎の樹が貧相かも。
真っ赤な実があんま見えないので、食欲魔人には淋しいです。
季節に合わせて、花が咲いたり実が生ったりしたら、ブラボーですけどね。
逆にキノコは立派過ぎ。小さい物は小さく、でいいと思うんだけど。



始めに見た時は壊滅的だったソファー。
ちょっと手を加えればOKなとこまで持ち直したみたい。
何だか角ばってるけど、それなりにイケそうです。

こうやって見るといけてそうなんですが、他は何だか…。
その辺はまた、別の機会に。
でも一番気に入らないのはコレです。↓


このラマは……!! アカンでしょう!!!
ナンダヨこの寸胴はYO! ドラム缶じゃないんだぜ。

もっとラマを、愛してやって下さい…。TT

2 件のコメント:

めろでぃ さんのコメント...

こんにちわぁ~♪
私のほうもご無沙汰しております(>-<)
リンク変更完了しました!
お元気そうですね(*^^*)ノ

チヨさんのおうち見学しに行ってため息ついて帰ってきてたりしますw

chiyo さんのコメント...

こんばんは~。変更ありがとうございました。
暑さのせいか頭がぽーっとしてますが、元気ですよ♪

あら、見に来て下さってたのですね!
入り口は発見出来ましたか?(ミヤビさんは結構探したらしいw)

今はオフィスの1Fを模様替えしてます。メンドウなんで内装だけ。^^;
また見学会したいですね~。