2006-03-01

popotum house 4

【size: 17×15】

またやってしまいました、途中放棄。うぅっ。
お蔵入りにしちゃおうかなーとも思いましたが、ヤッパ勿体無い(?)のでそのままUP。 これをケジメとして、次は頑張りたいと思いマス。

途中放棄してしまった敗因はオソラク「成金」っぽくなった所為かと…。
自分で計画しときながら何ですが、今回の素材は小洒落過ぎたネ。 白大理石はプレーンで何でも合わせ易いけど、その分やり過ぎてしまうというか。 調子に乗って上品にし過ぎたというか。


【外観】


【1F】玄関・ダイニングキッチン・納戸・庭


【2F】洗面・風呂・寝室

ダイニングキッチンは食べ物てんこ盛りの予定でしたが、力尽き。 庭は念願の長椅子を、無理くり作ってちょっと満足。何気に気に入ってるのは、玄関脇にひっそり佇む番ゴリラ。きっと粘着気質です。

2階はほぼ完成してるなぁ。TAF染め大盤振る舞いで作った浴室・トイレに、洗面所、書斎、寝室。 書斎の鳩時計は、8周年記念アイテムのミュージックボックスと時計+時計フレーム×2を組合せてみました。

外観が寂しかったので、風見ラマをつけてみたり、クリスマスの橇をのっけてみたり。と、それなりに色々やってた様ですが、途中で「何かちっがーーーぅ」と思ってしまったのでした。
なんてーか、もっと素朴なのがいいんだよ、と。 自分の心の貧しさが出てしまった様で、なんだかナンダカナーと。 やる気はあっちゅーまに霧散したのでありました。チャンチャン。
ヤッパですね、身の丈にあった暮しというもんがある訳で。 次回はもちっと貧乏臭く、ジミ~~な家にしたいと思いまする。

0 件のコメント: