2005-10-01

Fishing Lodge

【size: 14×9】

放置期間最長記録を作ってしまった、お友達の家です。
ご、ごめんなさい。*peko peko*
いや、あんまり入ってる感じがしないので、つい、ダラダラと...。 他にも頼まれ物あったので、そっち優先してました。 さて、言い訳はこの位にして...。

条件は
①庭と池が欲しい。
②セキュア多め、内装控えめ。
③入って直ぐにメインのセキュアと、その場で鍛冶が出来る事。
こんなもんだったと思います。(メモしてたんだけど、無くした...。)


【外観】
釣り好きの方なので、釣り小屋のイメージで桟橋付きに。 庭が池の一部になっちゃったけど、ま、キニシナイ。
内装はとにかくセキュア確保を優先で。飾りは極力排除。 釣り小屋だから、質素でいいだろうし。 池の花のとこにある貝殻は、なんとカタツムリ。万年カタツムリです。 角があればもう少しそれっぽく見えるかも...? 前回で気に入ったカーテンを、無理矢理東向きにしてみたり、 短くしてみたり。んん~、ちょっと微妙かも...。



【1F】


【2F】

結果ロックダウン数は125程。内20ちょいはセキュアなので、 飾りで100ちょい消費してるのかぁ。思ったより使ってしまった様です。 ML家具使えば、ロック数食わないんだけど、場所取るんですよね~。 う~ん、難しい。

0 件のコメント: