2005-02-01

山猫軒 2

【size: 12×14】

自宅の内装モードも堪能したので、家と店を分ける事にしました。 お店で、私の顔を見る度逃げて行かれるお客様方・・・。 補充は便利だけど、私もお客様も落ち着かないのは宜しくナイですからね。

さて、実は前回もだったのですが、山猫軒のカスタマイズは(リアル)旦那担当。 年末の休みにUOHEの使い方を説明して、案を作って貰いましたです。
「他では見た事のない感じにしてみた。」
以上旦那コメントでした。

案を見たときゃちょっとビビリましたヨ。 余りのスッキリさに!!(内装が入ってない状態だったので・・・。) でも渋いからいいか・・・。後は内装で何とかなるだろう、という事で内装計画スタート。


【外観】


【1F】


【2F】

「ルーンブック置く場所がねえぞ」と、勝手に2階の歩廊を拡張。 階段も付けてみたり。ベンダー並べてみればギリギリだし。何だかスリル満点です。TT そこはかとない寂しさは、バナー置いたら気にならなくなりましたが。
そんな感じで、大雑把に固めていよいよ実施。 決めてなかった1階西面も、何となく棚をつけて。 最後に掲示板置く場所考えてなくて、もうひとビビリ。--; 完成してみれば、当初の心配を他所に、それなりに渋くまとまったかなぁと。

おっと、まだ店員の制服が残ってた・・・。
そこへルタさん@救世主登場♪ 図々しくも制服デザインをお願いしてみたところ、快く引き受けて下さいました。 アリガタヤ~~。内装で頭ヘロヘロだし、プロに依頼してみたかったし。 翌日にはルタさんより「出来ました」のメッセージ! プレゼンページを見てみれば、お願いしたイメージにピッタリの制服がっ♪ しかもベンダー毎に、ちょっとずつバリエーションが変えてある細やかさ。 嗚呼、本当に頼んで良かった・・・!!
季節が変わった時用の着替えまでご用意頂いて、至れり尽くせりです。 ルタさん立会いの上、ベンダーの髪色等までチェックして、今度こそ完成!

YATTA-!!!

0 件のコメント: