2003-11-15

山猫軒

【size: 12×14】

どんぶり勘定、お気楽経営をモットーとする山猫軒です。
popotum house をカスタマイズ&内装専用にする為、家機能をこっちに移しました。


【外観】



【1F】工房・事務室
1階は店の工房&事務室としました。机周りはきれいに納まったかな。 popotum で計画するよりも利便性を追求しました。 ルーンブックやタブは積んでアクセスし易く。



【2F】店舗
店舗は、分かり難いかもと思いつつ思い切って2階へ。雰囲気は前のままです。 アクセスはドア開けるより、テレポーター乗るだけの方がいいような気はするんですけどね。 まあ、前々から何もない2階へ飛び込んでいくお客様もいらっしゃったので、大丈夫だろうと。 この建物でメインの部屋でもありますし。2層ぶち抜きなので、高級感もあるかも…。(?)


本当の事を言えばちょっと詰め足りないのですけど、 しばらく思いつきそうもないので、暫定という事でUPしておきます。

0 件のコメント: